(出典 image.customlife-media.jp)


自分の領域を大事にしてるとか?

女性嫌いではないんだろうけど、家庭に興味がないのかな・・・

52 Miss名無しさん

知り合って2回ほど食事をした41才の男性がいるけどかっこいいし収入も高い。
優しいし、会話してても私に好意を持ってくれるのが感じてうれしい。
ただ、何で今まで独身なのか不思議でたまらない。
かなり臆病になってる。


59 Miss名無しさん

なんで結婚しないんだろうなぁという40代の男、結構うちの会社にいるなぁ。
あまり女性に積極的になれないみたい。


60 Miss名無しさん

知人で学生時代に付き合っていた(Hは無し)女に「結婚してください」と言った時にバカにされてから女恐怖症みたいに声も掛けられなく成った男も居る。


63 Miss名無しさん

>>60
男恐怖症の女もまたしかり


62 Miss名無しさん

最近は、カッコイイ40代は結構いるよw


64 Miss名無しさん

草食系って結局、男らしく無いひ弱な男って事だろ。


68 Miss名無しさん

俺の周りでは、年齢が高くなった男は「結婚に来てくれるのはどうせ高齢のオバチャン一歩手前の女」
そんなのと結婚するより結婚しない方が良いと言ってる奴もいるよ。


70 Miss名無しさん

カッコイイ40男たくさんいるけど、一人暮らしが長くて、それで満足してしまっているんだよね。
自分の領域を侵されたくない、という考え方の人なんだよね。
だから結婚はしないんだろうね。しても部屋別々で寝るとかそんな感じになりそうだよね。


90 Miss名無しさん

男の場合は年齢条件よりも大きな条件が一杯有るからね。それと女の年齢によっても持てる年齢は違う。
女は違うよ。持てる年齢は決まっている。18歳を過ぎれば若ければ若い方が良いと成っている。
60歳のオジンでも18の姉ちゃんが良いと成っている。18>20>25>30歳と言う事。


91 Miss名無しさん

何故「恋愛だけしたい」に成っているのかね?俺は10代の女の子か20代までの女子が言ってると思っているのだが、
まさか50代のオバチャンが言ってるのではないよね。こんなオバチャンなら結婚までは絶対に無理だと思って言ってるのだろう


92 Miss名無しさん

40代の福山雅治と18歳の石川涼とでも「どちらとデートしたいですか?抱かれたいですか?」と聞けば
福山と答える女も居るよ。女の場合なら40代の国生と18歳のアイドルなら殆どの男は18歳を抱きたいと言うだろうね。


94 Miss名無しさん

福山とか、レアケースをあげられても・・・

カッコいい40男って、つまり身長180センチ以上で引き締まっていて(不健康に痩せたり肥ったりしてなくて)
禿げてなくて薄くもなくふさふさで、仕事ができて、もちろん顔がよい、なんて人
芸能界以外で見つけるのは難しいかと。

一つだけ該当する人ならいくらでもいるんでしょうけど、カッコいいというのからは程遠いよね。
カッコいいって、言うからには相当なもんですよ。なまじの顔じゃ。


95 Miss名無しさん

その場の勢いで「かっこいい」って言っちゃうことはあっても
厳密にカッコイイかと改めて聞かれれば「それほどでも」っていうケースならよくある。
男性も大した意味もなく「かわいいね」っていうのといっしょかも。


97 Miss名無しさん

わかった!
「かっこいい」って言い方、最もどうでもいい言い方かもしれませんね。
「イケメン」とか言うと、かなり限定されるし誰にでも使えない。
「カッコいい」って言葉は便利ですよ。
相手が自慢話してきてほめ方に困ったら使える都合のいい言葉って感じ。

「40以上の、つまりそれ相当の金持ってる、イケメンとなら付き合ってみたい」
・・・ここまで限定してくれればリアリティあります。


100 Miss名無しさん

女が求めるのは頼れるカッコ良い男で一生自分を愛してくれる男。そこに若いを付ける女は負け組みに成ると思うよ。


105 Miss名無しさん

たしかに、貧乏ジジイで痴呆とか救いようないよねw
やっぱ恋愛止まりですよ。


106 Miss名無しさん

貧乏ジジイで痴呆ならば恋愛も有り得ないでしょう。
でも5年前なら10歳以上年の離れた男との結婚は1割程度が最近は4割以上に成ってるそうだよ。


107 Miss名無しさん

いや、だからな、4割以上もあるわけなかろうと・・・


111 Miss名無しさん

40代でいい女と恋愛したかったら高橋克典、福山、阿部寛、吉川晃二、仲村とおる
みたいでないとムリwww
でなかったら医者とか人から尊敬される職業に就いてるか。

外見ぬっくんみたいで無職とか絶対ないwww


117 Miss名無しさん

男は同じ女の体には飽きるもの、だから家族に成っていないと100%別れる事に成ります。


127 Miss名無しさん

性格の難しい女が
いつまでもわがまま言ってるから
いきおくれんだよな


130 Miss名無しさん

高く売りたくても腐り掛けたイチゴは安売りでしか売れない。