(出典 konkatsumedia.com)


妥協しないレベルかと思います(笑)
だから、40才すぎても独身だと思いますよ

3 愛と死の名無しさん

年収800万で預金5000万くらいある人ならいいかな
できれば40歳までのイケメンがいい
チビデブサイクハゲは論外


10 愛と死の名無しさん

>>3
売れ残り決定


12 愛と死の名無しさん

会社経営もしくは、跡取りがいい。地域の役割などに積極的な人。お金に厳しくなく、家計のやりくりは任せてくれる人。でもやりくりが必要な収入ではない人。
こちらの仕事に理解のある人。家庭より仕事を優先することがあります。
あとは、顔、性格ともに生理的に受けつければOK。*でなければ学歴にはこだわらないが、芸術文化に理解があると尚よろし。
同居は断固拒否。
年齢はこだわらないが、ベストは3~4歳下。
これくらいかな?


14 愛と死の名無しさん

>>13
ここまでは、最低限。
こっからは要望です!

たまに、友達とまたは一人で旅行に行きます。海外にも行くかも。出張もあります。
男性も混じりますが、文句は言わないで。
私の仕事がおそい時は基本的に食事は作っています。でもない場合もあります。文句は言わないで。
私の稼ぎは全てわたしのものとします。当てにしないでください。
子どもは出来るかもしれないので、トライします。協力してね。
新築、一戸建てを希望。自分の部屋として12畳程度の部屋がほしいので、注文住宅がいい。
こんくらいかな??


18 愛と死の名無しさん

>>14
やっぱり16畳。


20 愛と死の名無しさん

たまにアウトドアに行く人がいい。山登り、キャンプ、サーフィンなどなど。
どっぷりはまりすぎも嫌です。


29 愛と死の名無しさん

40歳女だけど同年代にまったく相手にしてもらえない。
同年代で子供欲しい人は30代前半まで希望だし。
私に興味をもってくれるのは50代ばかりだ。
相手への希望は心身ともに健康な非喫煙者(両親も健康で介護義務なし)
年収は自分と同じくらい(600万)か相手の方が低くても私はかまわないが卑屈になる人は困る
バツイチOK、子供なしか、一緒に住んでいない人。家事は分担で
まともなコミュニケーションができる人


27 愛と死の名無しさん

40代前半女性の「一般的ないし平均的な」希望ラインをここで知ろうと思う(知ることが出来ると思う)のはいかがなものかと。
ここ2ちゃんだぞ…。
いい歳こいて未だに何が現実で何が虚構なのかを見極める目がないから女性にも相手されないのでは?


28 愛と死の名無しさん

>>27
歳下が良くなる年齢なのは間違いねえ


32 愛と死の名無しさん

同世代なのに40過ぎ女性に相手されないって、相当の低スペだろうから、
諦めた方がよくないか?


37 愛と死の名無しさん

43歳の美人と婚活パーティーでカップルになったが、翌日から早くもLINEブロックされますたww
なんかアラフォーほどブロック速攻で咬ましてくるよねw
アラサー女はまずそんなことないけどね


39 愛と死の名無しさん

私がマジレスしましょう。
一人で割と充実している、人付き合い仕事ともに上手くいっている、いわば魅力のある40代前半女は、一人よりこの人と結婚する方が、人生楽しめそうかなという人なら付き合います。

子どもは42歳くらいまでなら出来れば産みたい人が多いと思う。自治体の不妊治療も42歳までとしている所が多いし、2~3ヶ月タイミング法を試して、専門の婦人科へ行くパターン。
そこで、妊娠は歳下男性との方が可能性が高くなるとのデータが出ていますので、歳下を希望する人が多いのでは?
これは、妊娠を意識している、していないに関わらず生物学的にそうなるんだと思う。


53 愛と死の名無しさん

>>42
30半ばも40歳も変わらないよ


41 愛と死の名無しさん

>一人よりこの人と結婚する方が、人生楽しめそうかなという人なら付き合います

生活に困窮しているならばいら知らず、仕事持ちのアラフォーは、一人でも良いかな、結婚は何なら60歳とかでもいいと思っている事があるので、理想は高い。
美人ならなおさら、結婚は急いでない事がありますので、希望年収1000万は煽りではなくて本心ですw


45 愛と死の名無しさん

とにかく男は絶対に30代と結婚しろということだな。できれば自分が30代のうちに
婚活女の40代は急に気難しくなる
これは事実


47 愛と死の名無しさん

>>45
40代になったから急に気難しくなったわけじゃなくて
女は30過ぎると擦れて性格がキツくなって年取るごとにキツさが増していくから40代になって拍車がかかったっていうだけのことだよ


46 愛と死の名無しさん

売れ残りキーワード「この歳まで引っ張ったのだから妥協出来ない」


49 愛と死の名無しさん

賞味期限過ぎると何故か値上がりする
なぞなぞかよ


50 愛と死の名無しさん

いつまで売り手だと思っているのかねえ


51 愛と死の名無しさん

>>49-50
40年くらい前のトヨタ2000GTがプレミア付いているから自分らもそれと同じだと思っているのかもしれないな


59 愛と死の名無しさん

婚活パーティーでカップルになった44の婆さんを食事に誘ったら、LINE速攻でブロックされたww

これほどコケにされたことは人生で初めてだなww


61 愛と死の名無しさん

>>59
俺なんか目さえ合わせてもらえなかったーっ
45歳のオサーンだけど。


66 愛と死の名無しさん

こなし希望の女はわりといると思う
自分40だけど今からは体力的に、金銭的にも育児はきつい
あと、年齢差が上下どっちも空きすぎは無理
お互い大人とか関係なく、10近く年下を相手にする人は性犯罪者としか思えない
あくまでも自分の感覚でだから、周りがやるのは否定しない


72 愛と死の名無しさん

美人の40代=30代前半の中の下くらいの価値


73 愛と死の名無しさん

決定的な違いはやはり子供を得られるかどうかだよな
開経中と閉経済は男にとって希望的価値も資産価値も雲泥の差。