(出典 i.ytimg.com)


たまたま変な人が対応しちゃったってことかもしれない

LCC利用するけど、笑顔で迎えてくれますよ

4 名無しさん@お腹いっぱい。

サービスと価格が比例するのがLCC


5 名無しさん@お腹いっぱい。

こういう勘違いクレーマーって規約よまない、ルール守らない、常識知らないってやつなんだよねw

LCC航空会社かわいそーだな
こいつがのってものらんでもたいした影響ないのに


13 名無しさん@お腹いっぱい。

LCCに乗るのは貧乏しかいないんだろう?貧乏相手にサービスなんて重要と思っていないクズ揃い


36 名無しさん@お腹いっぱい。

LCCのサービスの質に期待しちゃいかんだろう


38 名無しさん@お腹いっぱい。

大抵は思い通りにならなかったってところじゃないの?
安さとクオリティを求める人も少なくないけど


59 名無しさん@お腹いっぱい。

レガシーにクレームするのは良いのですか

高い安いはあくまでも相対的なものであって、
そのクレームにふさわしい料金を払っているとは限りませんよレガシーでも


61 名無しさん@お腹いっぱい。

春秋日本はサービスや態度よかったかも


64 名無しさん@お腹いっぱい。

サービスと態度は一緒じゃないってのがLCCの各会社は分かってないな。
100円ショップだからって店員の態度が悪くていいって事にはならんだろ。
航空業界って何か勘違いな部分が物凄く多い気がする。


68 名無しさん@お腹いっぱい。

バニラエアは態度が悪いから二度と利用しない


69 名無しさん@お腹いっぱい。

私も千歳から成田を利用したときだが

本当に態度が悪い。

他のLCCのほうが良い、気持ちよく利用できます。


71 名無しさん@お腹いっぱい。

サービスはタダと思ってる日本人にLCCは根付かない例


73 名無しさん@お腹いっぱい。

バニラエアのカウンターの人間どもは笑顔皆無だけどなぜ?


77 名無しさん@お腹いっぱい。

態度もサービスも最低なのがLCCの仕様か?


79 名無しさん@お腹いっぱい。

LCCのゴミサービスはJALと比較できないw


83 名無しさん@お腹いっぱい。

飛行機乗るのが怖いわ


92 名無しさん@お腹いっぱい。

ジェットスターの「とおる」とかいう客室アテンダント。客とトラブル起こしまくり
これがLCC品質wwwwwwww


93 名無しさん@お腹いっぱい。

何それ?


95 名無しさん@お腹いっぱい。

バニラのおばたかおりというCAも最低です!


97 名無しさん@お腹いっぱい。

LCCにレガシー並みのサービスを要求するバカw
LCCは運んでくくれさえすれば、トラブル有ろうが、構わないと思うが、
情弱が乗るモノじゃない。