(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


普通の香水とどう違うのか?イマイチよくわからない

6 名無しさん@お腹いっぱい。

男だけど、良い香りの人だと香りだけでドキワクする。
ムラムラする事すらあるから効果あるんじゃね?w
そういう人たちがどんな香水を付けてるのか知らんけどさ。


17 名無しさん@お腹いっぱい。

買ってしまったぜ・・・
効果は有るか分からんが、試しに異性に近寄りたくなるw
逆に効果は有るなw


19 名無しさん@お腹いっぱい。

>>17さん、何買ったんですか-?w

サクラマリアージュ日曜日に届きました♪
早速彼氏とのデートに使いました。サクラは最初にアルコール臭だけあって、基本無臭なので、お気に入りのクロエオードトワレに重ねづけです。
彼氏はいつもよりテンションも高くベタベタしてきてすごかったから、効果ありだと思いますw

そして月曜日から仕事中につけてますが、出会う人出会う人に連絡先聞かれるし、可愛いって連発されるから、サクラは私のなかでは効果有り認定です!(笑)
ちなみにやっぱりO型男性が多いんですよね。彼氏もO型。
サクラの効果と血液型の統計は引き続きとりつづけます♪

なんとなく『フェロモン香水つけてるからきっと大丈夫!』とか思ってテンション上がるのが楽しい。
レスが増えると仲間が増えるみたいで楽しいです♪


25 名無しさん@お腹いっぱい。

ラブアトラクション無くなるの早過ぎだな


26 名無しさん@お腹いっぱい。

>>25さん、ラブアトラクション使ってみてどうでした?

私はサクラマリアージュの瓶がバッグの中でいつの間にか開いて半分以上こぼれてしまいました~(T^T)
もう次っ!って思って、ラブアトラクションぽちりました!
昨日届いたので今日から使ってみます。


28 名無しさん@お腹いっぱい。

↑ゲイやレズ用のは、男性用女性用を逆につけたらいいんじゃないのかな?なにか違う成分が入ってるのかな?

私はラブアトラクション届いて使ってます。
スウィートアトラクション同様に効果あります。
やはりO型男性にたいしてすごく効いてます。
不思議ですが。。。


31 名無しさん@お腹いっぱい。

>>28
ゲイやレズの人って相手に異性の代替を求めてる訳じゃないから、男女逆につけても意味ないんじゃない?


30 名無しさん@お腹いっぱい。

無香性でおすすめないですか?普通の香水と混ぜたい


32 名無しさん@お腹いっぱい。

>>30
スウィートアトもラブアトもマリアージュも、微香性ってゆうか、香りはあるものの、薄いしすぐ抜けるので、
何かと重ねづけして大丈夫だと思いますよ♪
私はレルムやクロエと重ねてます。
今ピンキーも試してみたいけど、ラブアトが効果あるしまだだいぶ残ってるから、買うか迷う。。。

>>31
それもそうですね~!同性として惹きつけたいんですものね!
考えが浅かったです。


35 名無しさん@お腹いっぱい。

フェロモン香水は確かに効果がある

25才で転職して二ヶ月間実験した結果モテた気がした

職場のネタでかっこいい男は誰かという女子会ネタで3位になった

男は30人
女は5人

その職場で女から食事に誘われた

1対1が一回 1対2が二回

彼女いない歴=デートしたことがない歴=年齢のオレがだぞ?
女の子が話しかけてきて週末遊びに行きませんか?って言ってくる

奇跡だ


36 名無しさん@お腹いっぱい。

「モテた気がした」…か。


50 名無しさん@お腹いっぱい。

フェロモン香水って、保存期間はどれくらいでしょうか?
購入を考えてるのですが、頻繁には使用しないので、保つ期間が気になってます


58 名無しさん@お腹いっぱい。

プラシーボ効果ってやつだよ
何年か前に付けてたけど、妙な自身が沸いてきて女性を誘うことが簡単に出来た

まぁ、その後特に発展は無かったけどw


61 名無しさん@お腹いっぱい。

「せっかく香水をつけたのだから感じ良く振舞っておかなくては香水もったいない」
みたいな意識が働いて、他人に対して笑顔が増えるのは実感したw


70 名無しさん@お腹いっぱい。

ここに書かれた皆さん、店頭で買いましたか?
私は通販は無理なので、店頭で売っていれば一度買ってみたいのですが、どんなお店に行けば置いてあるのかが、わかりません…。

ちなみに23区内で探しています。
ドンキやヴィレバンの香水コーナー?
アダルトショップとかだと、厳しい…


74 名無しさん@お腹いっぱい。

>>70
通販の局留めとか宅配事業所での受け取りも無理?

フルムーンジュエルプラチナム
香りつきだけどプロミスラブ程くどくなくていい。
紅一点の状況になること多し。
バスに乗ったら自分以外の客が全員ギャンブル場帰りの爺だったとか、あまり嬉しくない状況だけどw


77 名無しさん@お腹いっぱい

大学で会った彼のシャツから、濃厚な良い匂いがしたから何をつけてるのか
聞いたら、香水ではなく体育で使用したシャツを大学に忘れて洗わずにサークルで
着用したらしい。

20代の男の汗って、一晩おくと誰でもムスク系の香水になるの?彼はイケメンだけど
売ってたら買いたい香りだったわ。


78 名無しさん@お腹いっぱい。

>>77
まれにはいるよそういう人。
俺の場合、体臭は甘いベビーパウダー系。


84 名無しさん@お腹いっぱい。

プライベートAてやつを何となく買ってつけてみた体験。

友達と海に行った時に、やたらカップルの女性の方に目を剃らさずジーと見られたこと二回。別の二組目のカップルの女性は敵視するような目で見てきてちょっと怖かった。

知らない女性二組組の一人が私の顔をジーと見てきて「まじありえないからーギャハハ」と悪口。
いずれも香水使用。


85 名無しさん@お腹いっぱい。

>>84
とりあえず付け過ぎじゃないですか?


86 名無しさん@お腹いっぱい。

>>85
どんなのか気になって検索してみたけど無香タイプだったよ。
だから、匂いがきつかったとかじゃないかも。
ただ、この手の商品の効果として女性から敵視されるとかよくわからん。


88 名無しさん@お腹いっぱい。

>>86
自意識過剰でキョドっててキモかったんじゃないですか?


87 名無しさん@お腹いっぱい。

>>84ですが、今思うと偶然かもしれないですね。
使い続けてみたいと思います。


92 名無しさん@お腹いっぱい。

旦那に内緒でフェロチカスワン購入
1ヶ月もほっとかれたから試そうかと
旦那の入浴中に腕につけて首筋になじませて
いつも通りに過ごしてたら
旦那の口調が優しくなり誘ってきた
効いてるみたい。


93 名無しさん@お腹いっぱい。

>>92
旦那、浮気とかしてるかも。
そういう時、やましい気持ちを誤魔化す為、妙に優しくなったりするから


96 名無しさん@お腹いっぱい。

フェロモン系だとフラワーエッセンスのファシネーションがいいかも
香水じゃないけど


97 名無しさん@お腹いっぱい。

ラブアトラクションプレミアム買ったけど
くっさいなこれ。
普通の香水と混ぜる時って5:5でいいの?