アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!


    「開き」毛穴の解決には角質ケア&血流アップのリンパマッサージが効果的! 「開き」毛穴の解決には角質ケア&血流アップのリンパマッサージが効果的!
    …コルテのリンパマッサージで肌のターンオーバーを正常化させて。【開き毛穴のお手入れ方法】HOW TO【1】< 首からデコルテのリンパマッサージ >中指と…
    (出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))



    (出典 josei-bigaku.jp)



    Amity
    @amitygotanda

    本日も沢山のお問合せ誠に有難うございます!只今、スムーズにご案内可能でございます(*^▽^*)優しさ溢れるセラピストさんが皆様のご利用を心よりお待ちしております。#メンズエステ #リンパ #アロマ #五反田 #マッサージ #個室

    (出典 Amity on Twitter)

    2017-06-26 14:29:39 

    ユキん_chu♡
    @yukin_chu

    洗顔するときには顔のリンパの流れに沿ってマッサージすると老廃物がスムーズに流れるので小顔効果も期待できます。 ?

    (出典 可愛い❤女子力の磨き方 on Twitter)

    2017-06-26 14:26:27

     

    生まれ変わる美容術☆
    @umarekawarubi

    ちなみにちょっとリンパが溜まってしまうと、むくみやたるみの要因になりますので、シンプルなマッサージで顔のシェイプアップをする事をお奨めします。 そして、コスメ用品やサプリメントは使用法を間違えてしまうと辛いですので、使用方法は守りましょう。

    2017-06-26 14:25:27

     

    miho潤
    @totoars1

    お家ゴト、終了〜٩(ˊᗜˋ*)و午後からは2時間全身コースのリンパマッサージ~😆✨✨自分へのご褒美〜😆✨✨嵐ゴトのお買い物も「自分へのご褒美」ってよく使う言葉〜🤣💦💦笑(自分にご褒美与え過ぎ〜🤣笑)明日からまた頑張ろ(๑و•̀ω•́)و💦

    2017-06-26 14:24:10

     

    女を磨く。
    @bijo_health

    【小顔になるためにリンパの流し方】顔のリンパマッサージの仕方について参考になる画像☆

    (出典 女を変える♥メイクの裏ワザ on Twitter)

    2017-06-26 14:22:52

     

    passion-sagamihara
    @passionsagami

    只今お早目のご案内が可能となっております!疲れた体をリフレッシュしませんか?当店セラピストが気持よく癒してくれますよ!お電話お待ちしております!#相模原 #メンズエステ #リンパ #アロマ #マッサージ #日本人

    (出典 passion-sagamihara on Twitter)

    2017-06-26 14:22:03

     

    美容bot
    @kupa9821

    【寝る前のむくみ予防】朝起きてむくんだ顔って萎えますよね?寝る前にベッドの上で股関節を意識してストレッチがおすすめ!股関節にはリンパ管が合流する大きなリンパ節があります。伸ばしたりマッサージして1日の終わりに滞ったリンパをスッキリ流しましょう♪

    2017-06-26 14:21:39

     

    ハピ美容
    @bininaruhanasi

    これを見たら、鎖骨のラインを優しく手のひらでなでおろしてリンパマッサージ!!ちょっとした手間が、綺麗を維持してくれます!

    2017-06-26 14:19:35

     

    極上保湿@潤い肌=ゆんぴ
    @yunpipix

    ★顔のむくみを取るスッキリ小顔マッサージ★①指の平で鼻の付け根から耳の付け根に向かって円を描きながらマッサージ②両手をピースの形にして指の間に耳を挟む③手を上下に動かしてリンパを流して気持ちのいいところでやめる※3セット

    2017-06-26 14:18:30

    相互フォロー(^-^)@健康マニア
    @kenkoumaniaaa

    【目のクマ】 目を休ませること、血行やリンパの流れをよくすることで改善します。 ・マッサージ 目頭→目の上→目の下を通り目の周りを大きく、優しく指をすべらします。 ・ツボ 目頭、頬骨の上、こめかみを優しく押す。 ・ホットタオル

    2017-06-26 14:18:04

     
    【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

    スポンサーリンク


    借金10億円の旅館を甦らせた素人女将の奮闘 借金10億円の旅館を甦らせた素人女将の奮闘
    …があった。 知子さんが嫁いだのは、神奈川県秦野市にある温泉郷、鶴巻温泉にある老舗温泉旅館の「元湯陣屋」。その門をくぐって中に入ると、目の前に広がるのは…
    (出典:社会(東洋経済オンライン))



    (出典 www.onsentakuhaibin.com)



    百式
    @orb01akatsuki

    本日の朝ごはんですお味噌汁とキュウリの塩もみでした温泉たまごがあったのでお味噌汁に入れました美味しくいただきました#糖尿病#検査入院

    (出典 百式 on Twitter)

    2017-06-26 08:28:42

     

    鬼ノ城ミヤ@Lv2チート③・FD①準備中
    @kinojomiya

    @TamKuma5 おはようございます!ホント、温泉はいいですよねぇw何もかも忘れてまったりしたいものです

    2017-06-26 08:28:33

     

    水雲風騎@日曜日東え-03b
    @minagumofoo

    これから有馬温泉向かうなう

    2017-06-26 08:28:28

     

    TEИPAI
    @ten_pai

    鉛温泉にある十三月(・ω・)めちゃくちゃええ湯でしたわ。

    (出典 TEИPAI on Twitter)

    2017-06-26 08:28:20

     

    ☆ 加藤玲奈 ☆
    @cultivation8co1

    【ネタ発動 ダジャレ編】 温泉: 温泉行ったあとにおんせん不通(音信不通)になった

    2017-06-26 08:28:14

     

    f.masashi
    @f_masashi1980

    温泉で疲労感にどっぷりつかり、よく寝て、今朝はずいぶん快調。

    2017-06-26 08:28:06

     

    雨月京哉
    @KyoyaUduki

    @sakuranitohei Pと仕事で温泉旅行に行くことになって、里奈ぽよにジョークでデンジャーなランジェリーを渡され、ちょっとだけのつもりで着てみたところ、Pにラッキースケベで目撃される軍曹とか

    2017-06-26 08:28:05

     

    フォレストアドベンチャー秩父
    @chichibu101

    6月26日(月)気温20℃おはようございます!本日の秩父は曇りですが、涼しくて冒険しやすい気候ですよ(≧◇≦)今日の予定を立てるなら、FA秩父で冒険、秩父グルメ、最後に温泉なんていかがですか?もちろん当日予約、お受けしてますよ!… https://t.co/tVEjIaCfXU

    2017-06-26 08:28:05

     

    博美
    @chihaya59

    @harubou0419 スプリングさん、おはようございます。露天風呂の日ですか!でも自宅に露天風呂はないので無理かな〜😆いつか温泉旅行にでも行きたい物です(*^^*)今週も宜しくお願いします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *… https://t.co/CgB8x5mstw

    2017-06-26 08:27:59

     



    スポンサーリンク


    匂いフェチの方、必見! 有名ブランドの香水から呼び起こされる情景を描いた短編集 匂いフェチの方、必見! 有名ブランドの香水から呼び起こされる情景を描いた短編集
    …』(長谷部千彩/河出書房新社)は、シャネル、エルメス、バーバリー、イブ・サンローランなど実在の香水をモチーフにした36のストーリーを収めた短編集です。
    (出典:ライフ総合(ダ・ヴィンチニュース))



    (出典 openers.jp)



    ぴぃ💎✨
    @minoyan1209

    イブサンローラン風テミンの時が最高にドストライクすぎてカメラロールにたくさんいる

    2017-06-26 08:04:55

     

    ぽんじゅーす🍹
    @ponart1

    友人が人に化粧するのが好きみたいでCHANELのマスカラとかグロスとかイブサンローランのリップとか塗られてやべえなぁ高いヤツや……って貴重な体験してる

    2017-06-26 07:46:36

     

    話題のコスメ商品
    @wadaicosme

    【プチプラなのにハイブランドに見えるコスメ】ロレアルパリのエクストラオーディナリールージュ。あのイブサンローランのリップに似ていると、話題

    (出典 話題のコスメ商品 on Twitter)

    2017-06-26 07:10:25

     

    奴隷ちゃん
    @crisutalchan326

    @evesansansan イブサンローラン!!!!

    2017-06-26 02:41:01

     

    chanmiyu
    @Miyuka20

    @hiiikaru0512 今イブサンローランを馬鹿にするなよブサりんろーらん

    2017-06-26 02:30:44

     

    河田 晃
    @hiiikaru0512

    @Miyuka20 あらら性別間違えちゃったお。ごめんねイブサンローラン

    2017-06-26 02:29:49

     

    阿部真由子∞
    @myml_s

    ねえ、伊藤姉妹も阿部姉妹も妹の誕プレにイブサンローランあげてて草なんだけどwww思考回路似すぎか〜会いたいぜウェイ

    2017-06-26 00:11:19

     

    阿部真由子∞
    @myml_s

    @miyu012615 ねえ私もこなつにイブサンローランあげたの(笑)

    2017-06-26 00:08:56

     
    1.2ppmの高濃度水素水入浴剤!H2バブルバスパウダー

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ