アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    GWは、どこに行く?良い季節になりました♪
    イベント・旅行など、足を運んでみませんか


    成田空港には寿司屋さんが沢山ある

      
         

    成田空港の寿司屋さんのまとめ


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 mainichibeer.jp)



    ボロネーゼ
    @hploveyjsz

    @xuzimurahx 最後にお寿司食べたの多分去年の夏の成田空港でだわ食わず嫌いは結構な確率で損してる。ソースは私安いとこに行くしかwそういやどっかの寿司屋も食べ放題やってた気がマルコメさん感謝!普段のハローじゃ考えられない

    2017-04-20 02:04:11

    (出典 @hploveyjsz)






    スポンサーリンク


    渋谷の新名所『SHIBUYA CAST』オープン!なんだ*っごいクリエイティブ!!

       
         

    カルチャー、アート、音楽、食など、さまざまな切り口から、多様な個性や才能が集まり、自由な雰囲気が行き交う場 『SHIBUYA CAST』 明治通りとキャットストリートの交差地点に、2017年4月28日オープン。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 top.tsite.jp)



    川中紀行
    @n_kawanaka

    「SHIBUYA CAST.」が28日に開館するが本日の「シンクロのシティ」では五輪のある20年にかけての渋谷駅周辺再開発に言及。19年には47階の「渋谷駅街区・東棟」が建ち、把握していた渋谷の街は記憶の中に葬られる。昨年の「Hanako FOR MEN」で特集と知り早速、購入。

    2017-04-26 19:23:58

    (出典 @n_kawanaka)

    kaori
    @chikubanF

    SHIBUYA CATS になってた(=^. .^=)SHIBUYA CAST. ですね(^_^;)ネコ好きだからね〜

    2017-04-26 18:58:19

    (出典 @chikubanF)

    JTC
    @jtc21

    SHIBUYA CAST、内覧会やってるみたい。明後日オープン。

    (出典 JTC on Twitter)

    2017-04-26 16:05:15

    (出典 @jtc21)

    じーるく
    @dsirk

    SHIBUYA CASTの内覧会やってるぽくてキャットストリートが駐車場と化してる。

    2017-04-26 15:32:30

    (出典 @dsirk)

    PR TIMESビジネス
    @PRTIMES_BIZ

    クリエイターのための複合施設「SHIBUYA CAST.(渋谷キャスト)」の施設デザインと運営に関するオープニングイベン... https://t.co/2cCcRgZfNH

    (出典 PR TIMESビジネス on Twitter)

    2017-04-26 00:52:17

    (出典 @PRTIMES_BIZ)






    スポンサーリンク


    【2017】平行眉の時代は終わり!春夏のトレンド眉は『太アーチ眉』

       
         

    眉は時代とともにトレンドがあり、メイクの中でも特に顔の印象を左右するパーツ。90年代に大ブームした細眉の時代があったり、昨年までは平行太眉が大ブームでした。さて、2017年トレンド眉は?旬顔は眉から作りましょう。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 pft.cosme.net)



    アキネ🍁
    @akineko_neco

    眉毛整えるのも面倒くさくて、生えっぱなしの太眉になってたから、今年の春夏トレンド調べて整えよかなって思ったけど、春夏は「太アーチ眉」って書いてあったので、やっぱり生えっぱなしでいいじゃんって放置した。

    2017-04-25 10:51:23

    (出典 @akineko_neco)

    imiu(イミュウ)
    @imiuhair

    おはようございます。今日のツイ割りは、眉カットです。今季の流行眉はナチュラルな太眉は変わらず、去年までのストレート(平行)眉より少しアーチを描いた眉が今っぽいですよ。

    2017-04-25 10:49:09

    (出典 @imiuhair)

    Lala*
    @lalas_ark

    メイクモデルに行ってきたー!太眉×派手めピンクリップ。自分ではこんな思い切った太眉描けない…さすがスタイリストさん。眉のアーチとかすごく綺麗でメイク落とすの勿体ないなー。

    (出典 Lala* on Twitter)

    2017-04-21 23:14:39

    (出典 @lalas_ark)

    めま🍒
    @1JoGthe3xsEZfhs

    わたしって細めのアーチ眉が似合うの!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢何このキリッとしたは太眉!真逆じゃん!こんなんで指名とれるか!💢💢💢💢💢💢💢💢💢ころすぞ!💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    2017-04-21 15:29:35

    (出典 @1JoGthe3xsEZfhs)

    mozu🌸
    @_nono33__

    私やっぱり太眉より細眉の方が似合う。額狭いのに太眉にしたらもっと額の面積狭くなっちゃう😑細眉で形はアーチ、眉頭は薄く、最後にノーズシャドウさとみ様のまゆげいつも参考にしてる❤眉毛がキマるかキマらないかでその日の顔違うし垢抜ける… https://t.co/w5q2kC11AY

    2017-04-20 07:36:01

    (出典 @_nono33__)

    ♋︎おかゆ♋︎
    @6okayu9

    たつろの眉毛変遷のなぞの薄い、短いガタガタのマロみたいなの→ほそいつり眉→適度な太さで綺麗な形→無い→平ら、太め→やや太め、綺麗なアーチみたいな変遷が素晴らしい……眉毛の形美しい

    2017-04-19 22:16:58

    (出典 @6okayu9)

    マタタビエイコ🐨
    @matatabi_matata

    初めて眉サロン行ってきた💇カーラデルヴィーニュみたいなキリリ系ストレート太眉にしてほしいって言ったのに目の形的にアーチ型にしましょう!って言われて気づけばアーチ。アーチ一番興味ないのに!でもプロが言うことだから信じてやってみた

    2017-04-19 12:23:19

    (出典 @matatabi_matata)

    おめめ@ア10b売り子一般
    @hisameyasan

    あとすっっっっっごいいたいのは堀川国広は平行眉じゃないんだ……弓なりなんだ……下手するとブスになる恐怖のアーチ眉ですよ!太眉でも細まゆでもない微妙なニュアンス、でもしっかり存在感のある眉毛なんだぜ!

    (出典 おめめ@ア10b売り子一般 on Twitter)

    2017-04-19 01:48:20

    (出典 @hisameyasan)

    choux
    @choux_creme

    @chu_yasu この春夏の女性の眉は、太アーチ眉なんだってー。太めでしっかり。ちょっと前までは太くてストレートな感じの強い眉だったけど、太くてもアーチ型で赤茶とかの少し柔らかい色に移ってるとか

    2017-04-18 16:45:13

    (出典 @choux_creme)

    ぴいたん
    @pichikuripi

    もともと太眉濃口だから眉毛の形自由自在なんだけど、アーチ眉に憧れて剃ったらバブルババアになった😭

    2017-04-18 11:10:24

    (出典 @pichikuripi)






    スポンサーリンク

    このページのトップヘ