アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!


    アウトドア好きに手厚い優待 「山と渓谷カードセゾン」の魅力と注意点 アウトドア好きに手厚い優待 「山と渓谷カードセゾン」の魅力と注意点
    …るクレジットカードです。カードデザインには山並みが描かれており、山男・山ガールの心をくすぐります。クレジットカードの概要は、表のようになっています。■…
    (出典:ライフ総合(マネーの達人))



    (出典 torend-news.xyz)



    NaturalistBot
    @NaturalistBot

    山ガールが好き、自然は素晴らしい、2017/06/23 16:00:02なぅ 【NaturalistBot】

    2017-06-23 16:00:02

    (出典 @NaturalistBot)

    江戸川コナン
    @t555niko

    かわいい洋服買いに行ったのに、結局ぼーし、買ってきておわり。ふふっ。山ガールでも アウトドア派でもないのですが(笑)

    (出典 江戸川コナン on Twitter)

    2017-06-23 14:06:40

    (出典 @t555niko)

    ジン
    @Aloha1159

    @nhk_nc11 宇多田ヒカル「花束を君に」宇多田さん"山ガール"だったんだ!テレビで最近よく目にします。彼女の周りの山々を見渡しながらたたずむ姿がとても新鮮で感動的です!!

    2017-06-23 14:04:11

    (出典 @Aloha1159)

    田崎@新人仕事人
    @deai_sigotonin

    山ガールって流行ってるんですってね! いいなぁアウトドア…僕も大自然の空気を吸いにいきたいです☆ 山ボーイ田崎の誕生!なんちゃってねヾ(´ω`=´ω`)ノそんな時間ないよぉ

    2017-06-23 12:08:28

    (出典 @deai_sigotonin)

    小豆大福
    @azu1c1

    逆に山ガールなどの言葉をつくると、特定の女性しか山登りはしないということを示してしまうので、流行らなくなります。これに似た例としてリケジョがあります。大体は悪手となります。

    2017-06-23 10:34:18

    (出典 @azu1c1)

    matの化身のようなそんな感じ
    @botdesukedo

    おじいさんは山へ、やまんばを。おじいちゃんは森へ森ガールを。おじいさまは海へ海女さんを。それぞれ狩りにでかけました。

    2017-06-23 10:06:03

    (出典 @botdesukedo)

    片思い・初恋あるある
    @katahatu_aruaru

    【片想いあるある】興味がないアウトドアのために、山ガール風の服装を一通り揃えてキャンプに誘われてもいいようにしておく。

    2017-06-23 09:50:08

     
    今だけ限定の特別価格!全国ホテル・旅館のスペシャルセール実施中!

    スポンサーリンク


    ”プチプラのあや”プロデュースのセレクトショップがオープン ”プチプラのあや”プロデュースのセレクトショップがオープン
    …レクトショップで、今後は「プチプラのあや」の独自ブランドやオリジナル商品の開発を目指している。プチプラのあやさんは「プチプラはもちろんのこと、素材もデ…
    (出典:エンタメ総合(東京ウォーカー))



    (出典 lier.jp)



    れるり@現場に行きたい🐰
    @rerurirura

    @RuineglacE おお・・・!求めてくれる方がいてくれるなら頑張れそうです。プチプラもデパコスも色々使うんでちまちま更新していきます!!

    2017-06-23 16:27:43

    (出典 @rerurirura)

    Lee∬❁*.muu×toro*.
    @karin_rin12

    @rep_anxmayo5 私もアイライン大事ですー!化粧しないとボヤけたゆるい顔なんですよね(´◦ω◦`)気が引き締まってないとゆーかwビューラーでガンガン上げてケイトのマスカラベースにマジョマジョのロングロングなんちゃら使ったら結構のびますよ〜😍プチプラだし✨

    2017-06-23 16:23:50

    (出典 @karin_rin12)

    えーちゃん
    @eichan8929

    おいおい待ってくれよ健康診断の待合室にあった雑誌で大人のプチプラコーディネート的なのあって見てたら、プチプラと言われている洋服や靴たちが15000円~20000円プチプラじゃない服の相場はいくらなんだ

    2017-06-23 16:16:51

    (出典 @eichan8929)

    雑学王に俺はなる!bot
    @zatsugakuou99

    「パケ死」=パケット通信費がかさんで苦しい状態。「オナ中」=同じ中学校出身。「あゆみ」=人気歌手の様にわがままな状態。「ラブアド」=メールアドレスに彼や彼女の名前を入れること。「プチプラ」=値段が安いこと。「オペった」=美容整形手術をしたこと。

    2017-06-23 16:15:52

    (出典 @zatsugakuou99)

    ぽ む め ろ 🐇🎀
    @pomupomu_31chan

    次、外出したらとりあえず くらげさんに教えて貰った プチプラな このマジョのシャドウを購入しよう。ほかにも欲しいものはありすぎるけど🙄🙄🙄

    (出典 ぽ む め ろ 🐇🎀 on Twitter)

    2017-06-23 16:14:08

    (出典 @pomupomu_31chan)
    スポンサーリンク


    朝から晩まで温泉天国!“日本一の青湯”とジューシー豊後牛の由布院【女子旅@おんせん県大分】 朝から晩まで温泉天国!“日本一の青湯”とジューシー豊後牛の由布院【女子旅@おんせん県大分】
    …。◆ジューシーな豊後牛の肉厚さに幸せを感じた ニ湯入った後はトリップアドバイザーでもエクセレンス認証を受賞している、大分名物の豊後牛をふんだんに使用し…
    (出典:ライフ総合(女子SPA!))



    (出典 gokuraku-jigoku-beppu-s3-001.s3.amazonaws.com)



    ゆこ
    @yukolove

    大分県民の脂肪は豊後牛でできています

    2017-06-23 14:00:00

    (出典 @yukolove)

    詰リーナ
    @SaiQ_GuP

    大分ってなんだろ... ぱっと浮かぶのは地獄めぐりと豊後牛、偽札みたいなお菓子(;,;;  ิ;;◞౪◟;; ิ;)) 湯布院に関サバ関アジ... やべぇ、引っ越さなきゃ

    2017-06-23 13:03:44

    (出典 @SaiQ_GuP)

    別府 割烹旅館 関屋
    @sekiya_ryokan

    【定期】すごーい!おーいしー!やすーいー!豊後水道の新鮮なお魚や豊後牛の溶岩焼き、地元の季節の食材をふんだんに盛り込んだ味もボリュームも満点の関屋会席プラン平日はなんと2食付き1人10000円(税別)から【※2名以上利用時】詳しくはHPや予約サイトもしくはお電話で!

    2017-06-23 10:25:46

    (出典 @sekiya_ryokan)

    別府 割烹旅館 関屋
    @sekiya_ryokan

    【定期】温泉に浸かって、美味しいものいっぱい食べて...明日も1日がんばるぞい!関アジ関サバを使った刺身に豪華な豊後牛のサーロインの溶岩焼き更にお1人様1つ、3種【アワビ・エビ・カニ】の中から選べるスペシャル特典付き詳しくはHPや予約サイトもしくはお電話で!

    2017-06-22 16:25:51

    (出典 @sekiya_ryokan)

    エロボウズ先生(博多)
    @Nobodynomad

    @ta486ku こんにちは(*´ω`*)お元気そうで!僕は梅雨の時期は低気圧で体が参ってます(´д`|||)バタバタとありましたが親御さんか弟さんに何かあったのですか??丼の上は豊後牛で脂がのってて炭火焼きで最高… https://t.co/bG8PYIaf8a

    2017-06-22 14:18:06

    (出典 @Nobodynomad)

    타나베(田辺)
    @bikkuban1228

    昨日はすき焼きに食べに行った〜豊後牛だったし最高だったヽ(*´∀`)ノまた、行きたい!

    (出典 타나베(田辺) on Twitter)

    2017-06-22 11:25:37

    (出典 @bikkuban1228)

    🎀あんじぇりか🎀
    @11_angelica_22

    昨日の晩御飯は豊後牛ヒレステーキモウモウ(う´ω`し)柔らかくてびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛( ̄¬ ̄*)ジュル…#ぼっち飯#おうちごはん #Twitterお腹べコリン部 #夕食

    (出典 🎀あんじぇりか🎀 on Twitter)

    2017-06-22 10:17:39

    (出典 @11_angelica_22)

    別府 割烹旅館 関屋
    @sekiya_ryokan

    【定期】すごーい!おーいしー!やすーいー!豊後水道の新鮮なお魚や豊後牛の溶岩焼き、地元の季節の食材をふんだんに盛り込んだ味もボリュームも満点の関屋会席プラン平日はなんと2食付き1人10000円(税別)から【※2名以上利用時】詳しくはHPや予約サイトもしくはお電話で!

    2017-06-22 04:24:44

    (出典 @sekiya_ryokan)
    スポンサーリンク

    このページのトップヘ