アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす

    朝晩、秋めいてきましたね
    食欲の秋♪運動の秋♪お洒落を楽しむ秋♪
    お出かけの秋♪

    秋は何をするにもすごしやすいですね(^o^)


    長男の嫁に笑顔なし…親戚の集まりあるある

       
         

    親戚の集まりそれは独特な緊張感と嫌さ加減が入り乱れる場でもある。そんな親戚の集まりにありがちなことを集めました。


    (出典 matome.naver.jp)



    *Yuri*
    @Jasmine_Yurichi

    義父が入院していて、私が書類を書くことになったのだが、老眼で小さい文字などが見えない(笑)「ごめんね、ちょっとこれ…」老眼で見え辛いと言おうとしたら「そこ、長男の妻、です、平仮名でいいんで」と、看護師にキレ気味に言われた。長男の嫁、ぐらい漢字で書けますよ。バカにしないでね(笑)

    2017-04-14 16:54:03

    (出典 @Jasmine_Yurichi)

    유키
    @YkIgSj23202

    @tmkyut はなちゃん あんにょん♫いい天気やねー🌞長男の嫁業務…大変だよね😓ふぁいてぃんー💕そしてグクの良い笑顔✨

    2017-04-13 11:18:56

    (出典 @YkIgSj23202)

    20618(健康の為にTL見ません)
    @paakokooko20618

    @momousasan おはようございます長男の嫁ちゃんは前回もですが今回も妊娠を機に短くしましたが長女は結べばどうにでもなるからと伸ばしてます。私は洗いっぱなしでもいい髪型しかした事ないのですが朝セットしなくてもいい様な感じ… https://t.co/v6jtyrsL6o

    2017-04-13 08:09:05

    (出典 @paakokooko20618)

    ちび子
    @2231_js

    我が家のババァ・・・あまりにも、毎日の様にみんなから叱られたり、注意されたりしてるのを見てて、ちょっとモゾこいと思ってしまう私って、ちょっと優しい?いや、ざまー見ろ! #鬼嫁 #嫁姑 #長男の嫁

    2017-04-12 07:21:28

    (出典 @2231_js)

    コジコジコッチャン
    @kojikojiwonder

    @holly_cats そうなのですよね。長男の嫁みたいですよ

    2017-04-10 15:57:50

    (出典 @kojikojiwonder)

    WAN
    @yuno_hiyo

    おっはよー☀️えええーーーもう あと10日‼️👋😆🎶✨はやい!きっとまたボーッとしてたら帰ってきてるかもー💦今日はだー君実家やら病院やら長男の嫁p(^^)qってきます!ふぁいてぃーん❤️🎵

    2017-04-10 10:37:02

    (出典 @yuno_hiyo)

    くろねこの中の人@YOIどハマり。
    @kuroneko___com

    徹夜で四十九日法要参加してきた・・・。あかんねむい。長男の嫁がんばった。

    2017-04-09 17:22:19

    (出典 @kuroneko___com)






    スポンサーリンク


    ゆで卵を一瞬で超簡単にみじん切りする裏ワザ

       
         

    面倒なゆで卵のみじん切りを楽に出来ます!


    (出典 matome.naver.jp)



    簡単お料理つぶやきレシピ❢
    @kantanryouri21

    【簡単レシピ:卵とツナのサンドイッチ】①ゆで卵はつぶしツナは油をきり、それぞれマヨネーズ、塩、こしょうを混ぜる②食パンにマーガリンとマスタードをぬりレタスを敷き①をたっぷりぬって挟む③上から少し押さえ落ち着いたら三角に切る

    (出典 簡単お料理つぶやきレシピ❢ on Twitter)

    2017-04-15 00:15:11

    (出典 @kantanryouri21)

    弱ペダコピペbot
    @pedal_copybot

    荒北「一人暮らししてからゆで卵切るとボロッボロになってたけど実家で卵の処刑台みたいなやつ使ってて文明の利器の便利さを知った」東堂「卵の処刑台ww何の事かすぐに分かったぞw」

    2017-04-14 19:21:45

    (出典 @pedal_copybot)

    仙台から2駅@5150
    @Kirepanlic

    ゆで卵を切り出しみたいに切るな

    2017-04-14 09:10:21

    (出典 @Kirepanlic)

    魔理雌
    @masterspark_

    下唇にゆで卵を均等に切るアレみたいな跡がついてる

    2017-04-13 18:21:21

    (出典 @masterspark_)

    蕗狩通信
    @sktrokaru

    @enehack 100均のエッグスライサーだと、ゆで卵より固いもの切ると、ワイヤが伸びたり切れたりして壊れてしまうのだ……いろいろ試すのはちゃんとした製品をつかいましう^^;

    2017-04-12 17:54:33

    (出典 @sktrokaru)

    デルソン兄弟コピペbot
    @Derson_cppbot

    シャルル「自分でゆで卵を切るとボロッボロになっていましたが、兄さんが卵の処刑台みたいな道具を使っていて文明の利器の便利さを知りました」マスター「卵の処刑台…」シャルル「どうかしましたか?」

    2017-04-11 23:43:29

    (出典 @Derson_cppbot)

    優希ZとTK
    @mattyamattyaero

    ナッシュ兄貴にもシルバー兄貴にも「テツヤ簡単なもの作れよ」って要求したら「はい」って答えるから「おチビちゃん料理出来んだな」って任せてたら出てくる大量のゆで卵と「あとサラダを…」って言いながらトメィトゥ切ってて「あっ」って指を切る黒子テツヤカルチャーを感じてほしいね

    2017-04-11 21:48:36

    (出典 @mattyamattyaero)






    スポンサーリンク


    サンダルからチラ見させよう【夏にぴったり!フットネイル集】

       
         
    (出典 matome.naver.jp)

    可愛い❤︎ネイル
    @doraken00life1

    夏はやっぱり、足を出す機会が多いし、フットネイルは、少し派手めにしたいですよねー((*´∀`*))♪ 大きなお花のアート、可愛すぎる♡

    (出典 可愛い❤︎ネイル on Twitter)

    2017-04-15 10:16:31

    (出典 @doraken00life1)

    mii♡
    @mii_taka_1

    今日フットネイル17時30分からってメモ\(^o^)/

    2017-04-15 10:07:41

    (出典 @mii_taka_1)

    atelier−mixxx❤️nail
    @satomix7854

    この時期からのフットネイル💅そろそろ、準備どうでしょう💕リピーター様へ朗報!!ジートルにて、4月末までのフットネイルキャンペーン実施中です° ✧ (*´ `*) ✧… https://t.co/w0sZFZ7VPB

    2017-04-15 09:41:50

    (出典 @satomix7854)

    ちゃぬ#ポインコの女王
    @lotta915love

    8連勤にならずにすんだのでグアム前にフットネイルできる( ᐛ )

    2017-04-15 09:41:30

    (出典 @lotta915love)

    ちび
    @chancecibi

    今日は久しぶりのフットネイル✨からのフィールサイクル2回転してくる。

    2017-04-15 09:38:48

    (出典 @chancecibi)






    スポンサーリンク

    このページのトップヘ