アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!

    朝予約でほぼ完売の、食パン専門店
    食べログでは☆4.0の高評価!!

    毎週水曜のみ営業する青果店「草木堂野菜店 神楽坂店」
    毎回かなり気合を入れて自信のある野菜を仕入れているので、ぜひたくさんの人に足を運んでもらいたい

    飛んでいきたい(゚∀゚)日本各地で人気の「週1店」

       
         

    こっちは毎日通いたいのに…


      
      
     

    日本にいることを忘れてしまう!東京近郊で「イタリア気分」を味わえるスポット

       
         

    海外旅行でも人気の高いイタリア!でも簡単に行くことはできないですよね。しかし東京近郊にはイタリアに来たかのようなスポットがあるんです♡まるで旅行をしてるみたい!今回はそんなイタリア気分を味わえるおすすめスポットを載せてみました♡


      
      
     

    スポンサーリンク

    今や自分の体験SNSで共有するのがスタンダードな時代。

    だから写真映えする施設やモノが注目を集める傾向に。そこで今回は2017年にぜひ訪れていただきたい、SNS映えするインパクトのあるスポットを厳選してご紹介いたします。
    さらに、来年も新たな観光施設やアトラクションが続々と誕生予定。春までにオープンする情報も一足早く厳選してご案内致します。
    どこも家族や友達と楽しめるスポットばかりなので、是非旅の計画の参考にしてみては?
    外の風景と一体化する「モザイクSKY」

    「東京を、空からおもしろく。」をコンセプトに今春リニューアルオープン。60階からの眺望とテクノロジーの融合で、眺めるだけの展望台がスリルとサプライズ溢れる空間に!

    屋内スカイダイビングだと!?2017年オープンの注目スポット3選

     
         

    2017年にオープンする話題のスポットを先取り!


       
     

    本当は教えたくない♡SNS映えする「おでかけスポット」

       
         

    カメラ片手に行ってみたい♪


      
      
     

    スポンサーリンク

    今までの缶詰は変に味が濃くて、何かの料理のマネをしているようだけど、なにか不自然さを、いつも感じていましたが、これはそういった缶詰っぽさ?
    みたいなものがなく、ちゃんとした料理を食べている感覚です。

    高級缶詰というのはグルメ缶詰のことで、最近では多くのコンビニやスーパーなどで安い缶詰とは別にコーナーがもうけられていたりもするので、ご存じの方も多いと思います。

    グルメ缶詰は素材や製法にこだわって造られており、1つ400円~高いもので1000円以上という高価格にもかかわらず、安い缶詰とは一味違う美味しさでヒットし、数年前から現在にいたるまでブームが続いています。

    そんな少し高価な、グルメ缶詰を備蓄することをぜひともおすすめしたいのですが、高級缶詰というと贅沢だと思う方もいらっしゃるかもしれません

    日持ちするのが嬉しい!お土産にぴったりな「ご当地のグルメ缶詰」

      
         

    旅行に行くと必ずお土産を買いますよね。しかしいつも同じようなお土産になってしまいがち・・・。そこでおすすめなのがちょっと珍しいご当地のグルメ缶詰です♡そこで今回はおすすめしたいグルメ缶詰を載せてみました♡


     
      
     

    オシャレな人に贈りたい!センスが光る素敵スイーツ


         

    見て楽しい、食べて美味しい!素敵で洗練されたスイーツをまとめました。


      
      
     

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ