アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす

    朝晩、秋めいてきましたね
    食欲の秋♪運動の秋♪お洒落を楽しむ秋♪
    お出かけの秋♪

    秋は何をするにもすごしやすいですね(^o^)


    ユニクロで揃える山ガールスタイル、おすすめアイテムまとめ

       
         
    (出典 matome.naver.jp)



    KUMI_Kaoru
    @KaoruKumi

    歯医者の後、靴屋さんでいつもの激安運動靴を買うついでに登山靴の棚を案内してもらったのだけど7000円台?今検索したらチェーン底のが1500円で買えるようですが。ほかの店で実物にあたってみよう。ユニクロって登山靴扱ってましたか?

    2017-04-12 19:07:41

    (出典 @KaoruKumi)

    picoop
    @picoop

    登山を始めたわけだが、既にそこそこの金をつぎこんで後戻りができなくなった。ウェアは当面ワークマンとかユニクロでいいや!とか思ってたのに結局いいやつを買ってしまった‥‥さらにザック(未定)とジェットボイル(2万弱)、将来的にはテントと寝袋か‥‥

    2017-04-10 01:16:54

    (出典 @picoop)

    ちだ
    @RUN_FLY_F_15J

    @Re1_Go 登山靴と防寒具だけは高級品を買ったほうがいいでもそれ以外の雨具とかは普通のやつだったし服装もユニクロのチノパンだったから大丈夫👌十分睡眠を取れば体調を崩すことはまずないよ

    (出典 ちだ on Twitter)

    2017-04-10 00:11:47

    (出典 @RUN_FLY_F_15J)

    ぎるちん
    @guilty_ch

    最近はユニクロでも登山用品みたいなの買えるのか

    (出典 ぎるちん on Twitter)

    2017-04-08 18:15:11

    (出典 @guilty_ch)






    スポンサーリンク


    人気のあの子はもうやってる!この夏したい、カラーアイラッシュ

       
         

    この夏は人とちょっと違う目元を始めてみませんか?マスカラいらずで目が盛れる!話題のカラーアイラッシュ


    (出典 matome.naver.jp)



    LaChouetteラ シュエット堂島
    @LaChouette0701

    春におすすめの暖色カラーアイラッシュ*暖かみのあるお色味で、とってもおしゃれです^^LaChouette堂島0661315100

    (出典 LaChouetteラ シュエット堂島 on Twitter)

    2017-04-08 10:45:22

    (出典 @LaChouette0701)






    スポンサーリンク


    出産は最強のデトックス?!実際の声を集めてみた

       
         

    賛否両論ありますが、出産をしたことでデトックスができるという話題が気になりました。そこで、実際の出産された方々の声をまとめてみました♪


    (出典 matome.naver.jp)



    究極の美容@ファスティング
    @fasting_info

    【出産】人間の一番のデトックスです。母親の食生活により溜まった添加物等の毒素が全て子供に受け継がれます。男性はほぼデトックスできません。メタボは男性が多いでしょう?アトピー、喘息等の持病持ちは長男長女が多く、末っ子は健康の場合が多いです。この恐ろしさ、イメージできますか?

    2017-04-14 10:19:20

    (出典 @fasting_info)

    寿司太郎
    @ChiyonokoM83

    出産がデトックスだとしたらワイの子供は毒まみれやぞ!と思ったけど、確かに出産後、某作家さん性格が丸くなった ワイも結婚後にちとだけ丸くなってあんまキリキリしなくなったし(その分仕事が遅くなったり適当になった感あるけど)精神的に満たされるものがあるとかそーいうことなのかしらね

    2017-04-13 10:23:26

    (出典 @ChiyonokoM83)

    寿司太郎
    @ChiyonokoM83

    昔、会社の先輩が「出産はデトックス。胎盤や赤子と一緒に悪いモノが全部出てく。特に長女初産は強烈で、だから長女は毒っぽい人が多い」と言ってたけど、じゃあ長男初産は毒を溜めたままなのか?多分生活習慣変わっただけな気がするし長女が毒っぽいのは女同士だからっていう性格の不一致のせいでは

    2017-04-13 10:19:19

    (出典 @ChiyonokoM83)

    こっこ
    @keicocco1202

    @kitanoyoko パパさんに預けて行っちゃいましょう!!少しは体が軽くなるはず✨出産ってデトックスだけど色々ボロボロになりますよね」(。Д。」)

    2017-04-11 15:29:19

    (出典 @keicocco1202)

    ルンクリ
    @lunrun_click2

    出産は最高にデトックスなんだって!赤ちゃんがママの悪いものを持ってでてきてくれるんだよ!だから出産したママは若くてキレイでいられるんだね!by二児のアラサーママ

    2017-04-09 07:40:06

    (出典 @lunrun_click2)

    運動なし3日で2キロダイエット
    @atushi_tamori

    女性の最大のデトックスは出産と言われています。なぜなら、ママの毒素が全部赤ちゃんに移っているのです。怖いですね!!いかに毒抜きが大切かわかりますか?

    2017-04-06 16:14:48

    (出典 @atushi_tamori)






    スポンサーリンク

    このページのトップヘ