アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!


    ジェットスター・パシフィック、9月関空就航へ ジェットスター・パシフィック、9月関空就航へ
    …ダナンとハノイから、週4往復ずつ運航する。同社は関空とベトナムを結ぶ初のLCCとなる。 ジェットスター・パシフィック航空はベトナム航空(HVN/VN)…
    (出典:経済総合(Aviation Wire))



    (出典 drone-aerial-corps.com)



    ぽる
    @banhmi_porty

    世の中のみなさん、東京⇔バンコックを2万とかで往復できちゃうということを案外知らないんだね。LCC無理って人じゃなければさぁ、もっと知ってほしいょ。マウンティングとかじゃなくて、ただ知ってほしいナ。

    2017-06-23 16:25:22

    (出典 @banhmi_porty)


    @n_ell_

    @Mixon3939 よゆー!今逃すと次LCC安いの9月後半以降になるからね!

    2017-06-23 16:25:10

    (出典 @n_ell_)

    カラヤン2008
    @karajan2008

    @NAOatNYC @angerot @Ryu_chan777 @yoshimichiokuda @ondaiorchefes ほんとすみません成田空港発LCCなら・・さっきみたらまだ4000円のチケットありました。第三ターミナルなのでまた八重洲口からのバスで行きます汗

    2017-06-23 16:24:33

    (出典 @karajan2008)

    MISA
    @satoy329

    LCCだから機内は一応持ち込み飲食は禁止!その中で隣のアジア系女子がお弁当(野菜と唐揚げとサーモン丼みたいなの)を取りだし食べ始めたんだけど、もうネタかって言うぐらい周りキョロキョロしながら食べるし、CAが通る度に機内誌で蓋をして隠したりしてるから隣で笑い堪えるのに必死(^-^;

    2017-06-23 16:18:04

    (出典 @satoy329)

    まりんぼ
    @marinbou

    天気は1日目の午前中雷雨、午後にわか雨数回 2日目は晴天でした パレとか花火中止にならなくてよかったけど、日程逆にすべきだったかしら?あとLCCで次行く時は絶対に夜中発、朝着のにすると決めた

    2017-06-23 16:15:54

    (出典 @marinbou)

    adg
    @www201567

    LCCなら九州や北海道からでも大阪東京最寄り駅感覚で買い物OK、地方駅前は寂れ空港が賑わう。名古屋駅からリニア通勤族が増え日本縮小、名目上の首都は桜島で実務的事実上の首都は4年ごとに移動で東京一極集中緩和、日本海 北方領土海域が平和安定化し東洋の地中海 カリブ海となる日はくるのか

    2017-06-23 16:15:08

    (出典 @www201567)

    りょーた★
    @ryota_reni

    LCC代とレンタカー代?まぁ無理して推しを困らせるぐらいならそんなの安いもんだよ。

    2017-06-23 16:11:54

    (出典 @ryota_reni)

    @
    @chibemaro

    LCCはあまり好きではない。追加料金払ってもらわないと儲からないのでしょ?って言いたい

    2017-06-23 16:11:28

    (出典 @chibemaro)

    @
    @chibemaro

    よく見たが、長袖とタオルがまとめてなくなってる。どっかで忘れてきたんだね。入らない方からなくなってるよかった。LCC追加料金払うなら、リュックも捨てようと思うぐらい身軽。電子機器と帰るときに着る服があればいいかみたいな。服は最後ウィーンで買ってもいいや

    2017-06-23 16:08:20

     
    【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

    スポンサーリンク


    彼氏との喧嘩がきっかけで一人旅へ「寛容になって潔癖症が治った」 彼氏との喧嘩がきっかけで一人旅へ「寛容になって潔癖症が治った」
    …ス~』では、「世界の果てまでイッテ女子」をテーマに、一人旅をする女子たちが赤裸々に語った。 一人旅にハマった関野さんは看護師をしながら3年で400万円…
    (出典:社会(AbemaTIMES))



    (出典 www.tour.ne.jp)



    るみ茄子
    @lumi7s

    旅行先の伊香保神社にておみくじを引いたのです。「一人旅は避けよ」とのことなのですが、遅いのですよ?

    (出典 るみ茄子 on Twitter)

    2017-06-23 15:47:39

    (出典 @lumi7s)

    パプリカ
    @papuo0411

    @toshikadu ありがとう♪今でも一人旅したいって思うけどいつまでもこんな事してて気付いたら年だけ取りそう笑 自分自身このままやったらあかんなと思って

    2017-06-23 15:46:37

    (出典 @papuo0411)

    ⚓霜降り肉🍊
    @smhr_181

    沼津一人旅するなら今日明日あたりかねぇ、その後は雨続きだし

    2017-06-23 15:44:20

    (出典 @smhr_181)

    長渕剛bot
    @nagabuchi907bot

    誰もここじゃ俺たちのことなどかぎ回る奴など一人もいない ぼちぼち行くさ あてない旅 バーガーピットで腹ごしらえだ 【カントリーワルツ】

    2017-06-23 15:44:19

    (出典 @nagabuchi907bot)

    「陽の芽咲」GoJiLa
    @r_6_s_r_

    来月は地元のやつ予定あわなかったら大阪一人旅出よう👈難波と梅田好きすぎる⛩

    2017-06-23 15:42:49

    (出典 @r_6_s_r_)

    あめだま
    @0213_candy

    @umisani0806 大丈夫!私も田舎出身やし!今はめっちゃ都会に住んでるけど…笑笑きてきてきて!!ほんまに!!ドタキャンしたんか〜😭家族旅行でも、一人旅でもなんでもいいから来て欲しい!(必死)

    2017-06-23 15:42:41

    (出典 @0213_candy)

    セナじい@長老です。
    @MjSennaF1

    @mitsuko_hanage 来年の旅行は、博多行きたいんですよ。ラーメン、もつ鍋、パスタ行きたい店が、ありすぎて。ある意味 大阪は、いろんな 美味しいもの確かに食べれますね。明日休みなら 粉もん食べに 一人旅しようとおもってます。

    2017-06-23 15:37:39

    (出典 @MjSennaF1)

    じゃん@勉強&節約
    @jan1470jan

    @hanayama00777 確かにwwだから俺も一人旅躊躇するんよね。飲み屋で飲んで終わりそうやもん🙅

    2017-06-23 15:37:39

     
    テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

    テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

    ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

    スポンサーリンク



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)



    1 774RR

    例えば旅館の店主が夜這いをかけるとか露天風呂が激ヌルいとか
    口コミと全然違う食事内容とかありましたら
    書き込みを願います。


    6 774RR

    >>1
    すいません(-ω-;)

    ツーリング先での話だね!


    13 774RR

    食後にオーナーのギター弾き語りが始まる


    14 774RR

    >>13
    そういうのリアルに嫌だな
    客全員に歌わせるとかいうノリだと最悪


    16 774RR

    >>13
    '80年代のペンションとかだとあったっぽいよな。 その頃のユースホステルはまずは自己紹介に始まって何らかのレクレーション必須だったもんな。
    しかも相部屋とか10代じゃないと出来んわ。


    18 774RR

    >>16
    俺の昔の上司が過去にユースホステルで*に襲われかけた話を思い出した


    30 774RR

    元は海軍相手の料亭だった建物でばあさんが一人でやっている旅館。
    建物ぼろぼろだけど、昔の栄華を感じられてよかった。
    しかし
    俺が風呂から出て寝支度しているとコーラをもってきて飲めと。
    そして脇にぴったり寄り添い…夜10時から3時までずっと婆さんの愚痴話を
    聞かされることになった。

    まぁ、そんな経験もないから今からすれば思い出になったけどね。
    翌日は眠くてつらかったさ。


    31 774RR

    >>30
    ちゃんと抱いてやったんだろうな?


    53 774RR

    アダルトチャンネルを選択するとオバちゃんが8ミリ映写機を部屋に持って来るところ


    54 774RR

    >>53
    それ遠い昔のブルーフィルムとか言ってた時代?


    55 774RR

    親子連れのガキが朝食のバイキング
    でハシャぎまくってるビジホ!


    56 774RR

    >>55
    それは本当に遭遇しそうで激嫌ですね


    60 774RR

    >>56
    家族ではしゃいでる中国人ファミリーと朝のバイキングで遭遇するのもきついぞ


    57 774RR

    外出時フロントに鍵は置いていくが、誰もいないので預けるのも取るのもセルフ
    北海道でマジであったわ…


    61 774RR

    >>57
    チェックアウトの時に誰もいなくて、鍵をここに入れてください
    見たいなところはよくあるね。誰かがキー持ち出してリモコンとか
    盗まれたら俺のせいになるんやろか?


    66 774RR

    車庫が凄い坂(>_<)


    67 774RR

    >>66
    ちゃんと整地してないとかな。
    安宿でもスタンド用の下敷きプレートなんか用意してあると
    高感度が上がるってもんだ。


    68 774RR

    おれんち宿やってたがお札の貼ってある部屋があるがなんか変な空気が流れるからいやだ


    70 774RR

    >>68
    なんでお札貼ってるんだ?


    80 774RR

    じゃら○で口コミを書いたら宿主から反撃の返信がきた。

    「・・・もう二度と来なくて結構です」だって

    そこまで酷くは書いて無いのに・・・


    81 774RR

    >>80
    客として酷かったんやろ


    94 774RR

    気に入らない旅館をキャンセルしてやむなく郊外にキャンプ張った
    目的地の山岳用に用意してた材料で準備を始めたが
    いかんせん郊外の公園なので気分が乗らない
    そこでデリ嬢呼んでもらったらおもしろがってくれてめちゃくちゃ楽しかった


    97 774RR

    >>94
    はいはい面白い面白い


    98 774RR

    夜這いなんてあるの???


    99 774RR

    >>98
    夜這いは無いけど隣部屋で
    イヤらしい声を出せれて
    萌た事はあるよ!

    次の日朝食で顔を見たら
    50過ぎの夫婦やった‥
    2人して顔がテカってた(;^_^A



    今だけ限定の特別価格!全国ホテル・旅館のスペシャルセール実施中!

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ