京都に女子旅するならココはハズしたくないという、おすすめ観光スポットまとめです。

京都らしさを満喫できる風景や縁結びの神社、女子旅ならではのグルメ、ショッピング、パワースポットなど紹介いたしまーす♪
はんなり和なスイーツに舌鼓を打ったり、縁結びの神様にお祈り、パワースポットでリフレッシュ…

仲の良い友達と京都の女子旅で、一生残る素敵な想い出作っちゃおう!

京都で女子旅するならココ行かなきゃ損だよスポット6選

   
     

京都に行ったらぜひ行っていただきたい神社や体験スポット、おいしい食べ物のお店をご紹介します。


   
  
 

女子旅でのおしゃれ、意外と知らない旅ファッション!

 
     

せっかくの旅行、楽しみたいものですよね。でも、そんな旅行のおしゃれにはルールがあるものです。旅行というスペシャルなイベントだからこそ、ファッションやアイテムには気をつけたいもの。そんなファッションのポイントや、女子旅ならではのおしゃれのポイントをまとめました。



  
 

レトロな街並みにマステの聖地♪倉敷美観地区は女子旅におすすめ!

 
     

岡山の倉敷美観地区は、レトロな街並みの散策が楽しく、カフェや雑貨屋も充実しています。倉敷ならではのデニムの着物を着て街を散策したり、マスキングテープの聖地でもあるので、女子旅にぴったりのスポットではないかと思います♪