ジャックキャバリエは、フィルメニッヒ社のマスターパフューマーでもあり、ロードゥ イッセイやブルガリプールオムなどの名だたるフレグランスを手がけています。

彼が手がけた香水の作品を見ればわかりますが、どれも有名でヒットしていて、調香師の中でもトップクラスの実力と知名度があります。
ぜひ一度ジャックキャバリエの香水を辿ってみてはいかがでしょう

最大の特徴は、ブルガリ・プールオムやロシャスのアルシミーのように、ラストノートのフワッと香るやさしいムスク使い。これが多くの人に支持されているのだと思います。

また、オリエンタル調の温もりを感じさせるYSLのニュやオピウム・プールオム、ブシュロンのイニシャルや、温もりの中にも凛としたクールな印象を感じさせる、資生堂のヴォカリーズやウルトラバイオレットなど、秘めたところのあるセクシーな香水も魅力的です。

【最高の香水】ルイ・ヴィトン専属の調香師・ジャック・キャヴァリエの名香BEST5

   
     

2016年9月15日に発売され、売れに売れているルイ・ヴィトンの香水。この香水を調香した専属調香師ジャック・キャヴァリエの名香BEST5。


 
  
 

【美容部員が見た】女子ウケの高い香水ブランドBEST10<2016年冬>

 
     

2016年冬。恋人や夫へのクリスマス・プレゼントの参考として、女子ウケの高い香水ブランドのBEST10をここに公開いたします。


  
  
 

手首でも耳の後ろでもなかった!香水の一番効果的な場所は〇〇だった

   
     

香水の魅力って気にしたことがありますか?そんな中で、香水の付け方に新説が…明日から試してみますか?