ペリーコよりバイカラーポインテッドパンプスが登場!!ペリーコ得意のポインテッドというだけあって、どの角度から見ても隙のない美しいシルエット。
ヒールは低めなので安定感抜群‼‼洗練された大人の女性を演出してくれます。
また、高級感も出てパーティー使いも◎様々なシーンで活躍すること間違いなしです!!

今、リピーターが続出している美脚パンプスは、8cmヒールでも歩きやすい!と評判なんです

PELLICO ( ペリーコ ) のモテ♡ヒール!ラク♡ヒール…まとめ♡

   
     

出会ってしましました!サイズの小さい私はなかなか素敵なシューズに出会えません(;>_<;)ビェェン 選択肢の狭い中で、お金も使い、多くの失敗を繰り返しました。だって靴が大好きなんですもの♪ 私にとって救世主のPELLICO ( ペリーコ )…大好きなのでまとめちゃいました (^□^)


 
  
 

GUのファーパンプスがプチプラで可愛すぎる!!!

   
     

今年流行りのファーですが、秋冬はGUのファーパンプスが可愛すぎます。一番人気はベージュ×ホワイトファーの組み合わせみたいです。2,490円(税抜)とプチプラだから嬉しいですね!!


   
  
 

インスタで大人気♡この秋しまむらのファーパンプスから目が離せない

  
     

インスタで話題のしまむらのファーパンプスについてまとめました☆