高級イメージのシャンパンとB級グルメ代表の餃子。
大胆で絶妙なペアリングを楽しむ「Champagne & GYOZA BAR スタンドシャン食TOKYO虎ノ門店」が、西新橋に5月9日オープンした。
運営するT・M(大阪府大阪市、代表取締役 藤原君夫氏)の東京初出店となる。
コンセプトは「国民食、餃子で高級イメージの高いシャンパンの敷居を下げ、もっと気軽で身近に楽しめるドリンクとして啓蒙する」ことにある。

シャンパンと餃子、突飛なイメージであるが、実は餃子のタネとなる豚の肉質と脂の甘みがシャンパンの酸とよく合うという

意外な組み合わせ?餃子とシャンパンが合うと話題沸騰中!

 
     

餃子に合うお酒となると一般的にはビールやサワーをイメージする方が多いのではないでしょうか?ところが今、餃子とシャンパンの組み合わせが意外に合うと話題になっています。


(出典 matome.naver.jp)



これは真似したい!ハマる人続出中の「大根」レシピがめっちゃ美味しそう♪

 
     

大根はヘルシーだし節約食材でもありますよね。そんな大根を使ったレシピが今いろいろと話題になっています!是非チェックしてみましょう♡


(出典 matome.naver.jp)



テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。