snsで評判になってたGUのバレエシューズ。お値段以上に良かった!
春先からガンガン履こう。

GUで見つけたポインテッドトゥのシューズはシルバーカラーの他に、ゴールドと赤、黒がありました。

どの色も、ファッションの仕上げにぴったりなキュートなデザインです。

その中で、今回はシルバーを選びました。ゴールドもシルバーも、メタリックカラーはコーディネートの仕上げに最適な色!

時計のシルバーにイヤリングのシルバー、ブレスレットのシルバー……実はわたしたちは、日常でたくさんのメタリックカラーを身につけているのです。

だからこそ、メタリックカラーはコーディネートに馴染みやすいともいえるんです。
長く履ける質感ではありませんが、お値段以上に、コーディネートを楽しめる最高の仕上げになることは間違いありません。

今年ブレイクしそう♡パーフェクトボディ「泉里香」の作り方

 
     

露出の増える・・春に向けてスタイルアップの秘訣が知りたい!


(出典 matome.naver.jp)



見逃せない!'17年3月号雑誌付録も大人可愛いが盛りだくさん♡

  
     

2017年3月号の雑誌付録特集です♡今号も大人可愛いがたくさん!【随時更新中】sweet追加


(出典 matome.naver.jp)