暖を取ったり、明かりにしたり、調理場として用いたりというように、キャンプにおける焚き火台の役割は豊富です。

焚き火台なんて使わなくてもそのまま地面でやればいいじゃん!と思っていませんか?

焚き火台の中には、焼き網が付属しており、炭を入れればBBQが出来るタイプのものや、ダッチオーブンに対応しているタイプの物があります。

これらのタイプは、BBQコンロやダッチオーブン調理の役割も兼ねるので、省スペースかつ経済的です。

キャンプでBBQやダッチオーブンをしようと考えているなら、これらのタイプを買うことをおすすめしますよ!

また、ダッチオーブンが使えない場合でも、以下のような吊り下げ器具を使用するなどして、調理をすることは可能です。

実は怖い! 楽しい家バーベキュー、近隣トラブルになるかも?

  
     

家の庭でのバーベキュー、楽しいはずなのに…。実は周りからはこう思われているかも。


(出典 matome.naver.jp)



”BBQ女子会”は、とびきりキュートなお手軽BBQグリルで♡

   
     

いよいよ秋の行楽シーズン到来!女友達とわいわい楽しい”BBQ女子会”をやってみませんか?とびきりキュートなBBQグリルで、周りに差をつけてみて♡男子がいなくても大丈夫!もちろんかわいいだけじゃなく、機能性も抜群なので必見ですよ!


(出典 matome.naver.jp)



切らずにそのまま!「まるごと焼きバーベキュー」がめちゃウマ

 
     

バーベキューが楽しい季節になりました!下準備も簡単な「丸ごと焼きバーベキュー」がめちゃウマでおすすめですよー!


(出典 matome.naver.jp)