石原さとみさんや綾瀬はるかさんなど綺麗な女優さんはパクチー好きを公言されています♡
ビタミンやミネラルを豊富に含むことから「奇跡のハーブ」という異名をもつほど。
デトックス効果とアンチエイジング効果が期待できるのも、女性ファンが増えている理由の一つです。

パクチーのコース料理やパクチーのお酒なども。
とにかくパクチー推しのお店です。
そうそう、パクチー好きの人たちのことを「パクラー」と呼ぶらしいです?

関西でもブーム到来!!パクチー料理の美味しいお店【大阪・神戸】


     

パクチー専門店やパクチー食べ放題。パクチー尽くし!!パクチー好きには堪らないお店をご紹介します♡


(出典 matome.naver.jp)



パクチスト急増中!おすすめのお店はここだ!すごい効果が話題に。


     

実は筆者はパクチーが苦手です。しかし栄養面や食べ方が分かるとパクチーに興味が出てきて、食べてみたくなりますね。しかし食べ過ぎると腹痛や下痢の原因になります。食べ過ぎに注意してくださいね。生活にうまくパクチーを取り入れて、健康パクチストになりましょう。


(出典 matome.naver.jp)



デトックス♡アンチエイジング♡自宅でパクチーが美味しく食べられる。

 
     

今までは【外パク】が主流でしたが、おうちでも美味しくパクチーを食べたいという人へ。【うちパク】おうちでパクチー料理を楽しむ人のためのレシピを紹介します。デトックス効果・アンチエイジング効果も高いパクチーをよりおいしく楽しめるレシピ集です。


(出典 matome.naver.jp)





テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。