落ち着いた大人っぽいファッションにしたいと考えている方は「ZARA」を使ったコーディネートを楽しんでいる「 #ザラジョ 」を参考にしてみてはいかがでしょう。
ZARAのアイテムを使えば、簡単にシックなこなれ女子になれちゃうみたい!


シンプルなコーデには、ヒールを合わせるのが大人女子になる近道。
もちろん上品な小物選びもぬかりなく♪ ZARAはサイズが豊富なのも魅力です。
しかもキッズ服のサイズは164cm、キッズシューズのサイズは24.9cmまであるので、キッズアイテムも入れれば選択肢は広がりますよ~。

#ザラジョに聞く☆今期ヒットなZARAの注目アイテム

   
     

ザラの今期、ヒットアイテムをまとめてみました☆


(出典 matome.naver.jp)



ローラも愛用!プチプラブランド「ZARA」がおしゃれ女子に大人気

 
     

リーズナブルな価格、品質、デザインと3拍子揃ったスペイン発のファッションブランド「ZARA」。多くの有名人にも愛されていて、おしゃれ女子の間で大人気なのでまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



もう手に入れた?ZARAのライダースで無限大コーデ

 
     

女っぽくもかわいくも着こなせるライダース。ハードなイメージがありますが、そこを味方につけてスタイリングすれば幅が広がります


(出典 matome.naver.jp)