チョコレートカラーを取り入れて!いい感じ~
テクニックのいらないこの「チョコがけネイル」はジェルネイル初心者さんでも失敗なしです。

バレンタインネイル かわいすぎるし普通に美味しそう....(´﹃`*)
トリュフ取れないようにしないと(笑

ネイルがチョコっぽくて美味しそうに見えちゃう感じ?

もうすぐバレンタイン♡Twitter民のネイルが参考になるよ!

 
     

バレンタインはネイルも楽しみたいですね~みんなのデザインが参考になりますよ!今年はどれにしようかな…。


(出典 matome.naver.jp)



バレンタインどうしよ…そんな悩みは「フードペン」で解決♪

 
     

もうすぐやってくるバレンタインデー。本命チョコ、義理チョコ、友チョコなどなど、近年では様々な意味合いでチョコレートを贈る人が増えています。でも、せっかく渡すならオリジナルなものをプレゼントしたいところ。そんな時「フードペン」が大活躍します!


(出典 matome.naver.jp)