まだまだ寒いのに暦上では春の2月。ショップに春物が並ぶ時期でもありますね。
春らしいアイテムに惹かれても、外に出ればまだ冬の気温。そんな2月は、低い気温の中でも春を意識した格好がしたくなりませんか?

寒いから毎日でもニットが着たい!けれども、そろそろ春も先取りしたい。
そんな願いを叶えてくれるのが、2017年春夏トレンドカラーでもある「カラーニット」♡

春を先取り!カラーニットを使った色別コーデ12選!

  
     

コーデが暗くなりがちな冬。そろそろ春を意識したコーデをしてみませんか?今の時期から挑戦するなら、温かくてカラーバリエーションが豊富なニットがオススメ◎ 今回は「ピンク」・「イエロー」・「ブルー」のニットを使ったコーデをご紹介♪


(出典 matome.naver.jp)



着回しの参考に!ニット×シャツでつくるメンズコーデ

   
     

ニットとシャツの組み合わせは定番ですが、寒さ対策にもなり、着こなしの幅も広がりますよね!そこで、ニット×シャツのコーディネートをまとめてみました。日々の着こなしの参考になりますように。


(出典 matome.naver.jp)



春に向けてチェックしたい♡グレーVネックニットON/OFFコーデ♪

 
     

暖かな季節に向けて、ファッションも冬物からシフトしたい♪グレーのVネックニットなら着回しが効いて春のヘビロテアイテムに♡


(出典 matome.naver.jp)



買い足すならコレ♡パステルカラーニットでゆるふわ旬コーデ

  
     

パステルカラーって冬には使いにくいと思われがちですが、実はそんなことないんです♡パステルカラーのニットは冬コーデにもとってもよく合います。春間近のこの時期、買い足すなら断然パステルカラー♪


(出典 matome.naver.jp)


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。