木目調の店内、なんだかロハス的な雰囲気が漂うお店のデザイン。
スムージーとかヨガとか好きな女子が集まったりするんだろうな的な感じです♪
メニューにもスムージーがあります
クレソンバーガー、エダマメビーンズバーガーと、他のファースト系ハンバーガーショップでは見られないラインナップ。そしてドリンクにも定番のコーラやオレンジジュース以外にも、凍頂烏龍茶とかまであります
店舗によってはアルコールの提供もある。
ハンバーガーといえばビール!この熱い思いを叶えてくれるのは実に嬉しい!

大人女子がハマる「第3バーガー」とは何か?

  
     

お店で発酵させたバンズ、お店でミンチにしたパティ、そんなコダワリが意識高い系に評価されている第3のハンバーガーショップ事「the 3rd Burger」が今人気です。


(出典 matome.naver.jp)



日本初!あの「サーモス」直営店が二子玉川に3/24にオープンするよ!

  
     

色んな形で節約・エコができるけど、サーモスを使い始めてから、毎日のペットボトル飲料代や光熱費などが削減出来ている。そんな「サーモス」が直営店を出すということなので、まとめてみます。


(出典 matome.naver.jp)



期間限定☆ドラえもんとドラミちゃんのロールケーキ

 
     

2017年2月8日(水)~4月10日(月)「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」で毎年恒例の「スイーツフェア2017」が期間限定開催!


(出典 matome.naver.jp)



寿司キットカットを限定プレゼント! キットカット ショコラトリー銀座オープン

  
     

寿司キットカットは、2017年2月2日~4日の期間、「銀座店」で3000円以上(税込)買い物をした人限定500人に3貫セットでプレゼントされるもの。期間中、毎日先着で数十名ずつなのでお早目に!


(出典 matome.naver.jp)