冬の京都を訪れたことはありますか?
寒さの厳しい京都の冬は、雪景色やライトアップなど冬ならではの楽しみがあります。
日本が世界に誇る観光都市といえば、京都。
京都といえば多くの世界遺産があり、趣のある街並みがとても人気です。
お花見や紅葉なども魅力がありますが、冬の京都というのもとても魅力があふれています。 情緒あふれる京都の観光スポットをご紹介します

冬の京都は何もないの!?いえいえ冬だからこその楽しみ方が豊富

 
     

1年を通して観光客が多い京都も冬になると比較的に少なくなる時期。そこでのんびりゆっくり観光できるのが冬。しかし冬の京都って何があるの?って言う人もそこで冬の京都の楽しみをご紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



フォトジェニックな宮崎県の観光スポット!定番から穴場まで!

 
     

先日訪れた宮崎県は日本神話と大自然が魅力をもたらしています。県南は青島、サンメッセ日南のモアイ像、都井岬の御崎馬など。県北は高千穂峡や天岩戸神社、高千穂夜神楽、日向灘の馬ケ背など。宮崎キャンプやチキン南蛮のグルメなど魅力がたくさんありました。


(出典 matome.naver.jp)



外国人友達に東京を案内するなら、ここに行けば間違いなし!満遍なく紹介してあげたい人気エリア・スポット

  
     

外国人友達に東京を案内するなら、ここに行けば間違いなし!満遍なく紹介してあげたい人気エリア(渋谷、原宿、明治神宮、浅草、秋葉原)・スポット(スクランブル交差点、渋谷センター街、竹下通り、ラフォーレ原宿、代々木公園、明治神宮御苑、雷門、仲見世通り、浅草寺、メイド喫茶、オオカゼ寫眞館、歩行天)


(出典 matome.naver.jp)