イギリス王室のキャサリン妃は、今世界中で最も注目を集める女性と言えるでしょう。
現在の王室には、皇太子妃がいないので、王位継承権第二位であるウィリアム王子の配偶者であるキャサリン妃が、次代のファーストレディとなることは確実です。
現代社会においては、民主主義が進み、王族の数が激減してしまったので、数少ない貴重なプリンセスである彼女は、世界有数のセレブとして、その言動の全てが、海外のマスコミにも取り上げられるほどの話題の人物となっています。

キャサリン妃は、独身時代にはファッションブランドでアクセサリーのバイヤーを勤めていたほど、キャリアもセンスもあり、それが現代女性の共感を呼ぶポイントとなっています。また、彼女の着こなしは、キャサリン妃・エレガントというキーワードが即座に思い浮かぶほど、上品で洗練されたものです。
しかし、彼女は決して高級ブランドの新作にのみこだわるということはしません。ブランド買取を利用して、以前着用した服も上手に装いを変化させて着こなしているので、そのブランド買取のテクニックが、一般女性にも活用できるお手本として人気を集めているのです。

売り上げ大幅up キャサリン妃とメーガンの愛用ブランドが、これっ!

   
     

『ロイヤル・ファッショニスタ』の名をほしいままにしてきたキャサリン妃と、王室入りも噂されるアメリカ女優のメーガン・マークル。身に付けたドレスやアクセの売り上げがどれも大幅upで、新旧ファッション対決?と注目されています。


(出典 matome.naver.jp)



ファストファッションの女王!キャサリン妃のファッションに変化?

  
     

キャサリン妃といえば、セレブリティでありながらファストファッションをオシャレに着こなすことで有名ですが、ここ最近はハイブランドの洋服を好んでいるようです。


(出典 matome.naver.jp)



今年は『キャサリン妃がよく着けてるあのファッションアイテム』に注目♪

  
     

世界中の女性から大人気のキャサリン妃。彼女のファッションはいつも注目を浴びていて彼女の着た服は飛ぶように売れると言います。今年はそのキャサリン妃がよく身に着けてるあのアイテムが流行しそうです。


(出典 matome.naver.jp)



「VOGUE」の表紙にも!結婚5周年のキャサリン妃がとても充実してる

  
     

世界の注目を集め続けているキャサリン妃。そんなキャサリン妃も結婚5周年を迎えましたが、とても充実しています。


(出典 matome.naver.jp)



働く女性必見!キャサリン妃のおしゃれなジャケットコーディネート♡

   
     

元キャリアウーマンのキャサリン妃はジャケットを着こなすコーディネートも多くあります。キャサリン妃の着こなしを学んじゃいましょう!


(出典 matome.naver.jp)