人口の0.01%未満しか持っていないという「黄金の血」とは?
血液型には、日本で広く知られる「A」「B」「O」「AB」の4種類で分類する
ABO式血液型Rh因子で分類するRh式血液型など、さまざまな分類方法が存在します。その中には、何百種類も存在する血液型の中でも世界的に非常に貴重な、1万人に1人未満の割合でしか存在しない幻の血液型、通称「黄金の血」が存在します。

血液型確定できず。稀血(まれけつ)というABO以外の血液型【これはびっくり】

   
     

献血したら「血液型確定できません」と赤十字から届いた謎の手紙というツイートが話題になっています。血液型はA,B,O,ABの4種類だと思っていたら、稀血(まれけつ)と呼ばれるこれ以外に判定される人たちがいたのです。稀な血液型に関してまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



ミランダー・カーも実践‼血液型ダイエットで効果的に痩せよう!


     

あのスーパーモデル「ミランダ・カー」も実際に行っているかつ駅型ダイエットとはどのようなもの名もでしょうかそれぞれの血液型に合ったダイエット法で効果的に痩せましょう!


(出典 matome.naver.jp)



AB型はコツコツ派「夏休みの宿題」ギリギリ派の血液型は?

 
     

子どもの頃って夏休み宿題のペースどんな感じでしたか?とあるアンケートによると血液型別に傾向があるようです。


(出典 matome.naver.jp)



O型は大雑把?血液型で分けられるあんな事こんな事

   
     

科学的根拠はないとわかっていても気になってしまう、血液型別のいろんな事をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)