塗っただけでお肌つやつやだし、お粉をはたかなくっても、その上からメイクが手軽にできました。1日化粧崩れすることもなく、簡単でお肌にもよい!!
こんなに使いやすいのなら、もっと早くから使っていたらよかったと思ってます。
カバー力があるのにナチュラルな仕上がりです。スキンケアしながら日差しもカットします。汗に強いウォータープルーフタイプで崩れをガードし、つけたての仕上がりを長時間キープします。

【CHANEL】シャネル@コスメでベストコスメ獲得&クチコミ数3000件越えの大人気コスメたち♡

  
     

<シャネル>@コスメでベストコスメ獲得&クチコミ数3000件越えの大人気コスメたち♡


(出典 matome.naver.jp)



【NARS】ナーズのコスメが2017年2月から値上げ!ベストコスメ受賞したこの4品は買っておくべし♡


     

【NARS】2017年2月1日より、一部製品の価格を改定/値上げ。今のうちに買っておくべし♡


(出典 matome.naver.jp)


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。