レディベア
砂糖不使用生チョコレート・はちみつ香る動物トリュフ
天然甘味料の魅力が詰まったLady Bearのチョコレート
からだの中から”きれい” を導く、自然派ローカロリースイーツ

Lady Bear は、1931 年創業の天然甘味料専門メーカー「クインビーガーデン」が発信する、
ヘルシー&ビューティーを叶える自然派スイーツショップです
自然派って言うとところがポイント高いかもしれません♪

【ホワイトデー】男性陣よ!自分では買わないアレが欲しいっ!

   
     

バレンタインをもらった男性の皆様、ホワイトデーどうしようかな、って悩みますよね。。。普段にはちょっと高くって買えない、わざわざ自分では買わない…など、でももらったらうれしい&使ってみたいかも☆そんな女子が気になる欲しいものを集めてみました。


(出典 matome.naver.jp)



ホワイトデー お返し 大学生の彼女へ贈るプレゼントの相場、おすすめ、ランキングのまとめ

  
     

ホワイトデー お返し大学生の彼女へ贈るプレゼントのまとめです。


(出典 matome.naver.jp)



【ホワイトデー】女の子が喜ぶお返し!!!女の子が困るお返し!

 
     

あと1カ月をきったホワイトデー。皆さんは何をお返しに選ぼうとしていますか??今回はもらって嬉しかった!喜ぶお返しと!これはちょっと嬉しくない…困るといったパターンを紹介します!!是非ホワイトデーの参考にして女の子に喜んでもらいましょう!


(出典 matome.naver.jp)