これまでの「身体のサイズにあったものを着る」「きちんと着る」というルールに囚われない、斬新な着こなしがオシャレ!と話題となっています。
今期のコレクションでハイブランドがこぞって取り入れていたのが、アウターをずるっと後ろに落として”肩落とし”をするスタイル。
アリアナやリアーナやリタオラなど、ファッションに敏感な海外セレブも取り入れています。
トレンドのアウターを購入するのも良いですが、アウターの着方にもトレンドがあるのをご存知ですか?
今回は、アウターの新トレンド着こなし術!ずるっと着こなす”肩落とし”スタイルをご紹介します。

ちゃんと着ないのがオシャレ♡春アウターの「肩落とし」コーデ

 
     

日本でも馴染んできた「肩落とし」。春はさらに人気が高まってトレンドになりそうです!


(出典 matome.naver.jp)



春はカラダのラインが気になるよ…欠点カバーするアイテム4つ


     

少しずつ暖かくなると身体のラインがきになっちゃいますね。コーデのアイテムを少し工夫するとカバーできるかも…。参考にしてね。台形スカート、アンクル丈のパンツ、フレア袖トップス、ロングカーディガン


(出典 matome.naver.jp)



気になるTwitterの反応…4月号雑誌付録も大人可愛いぞろい♡

  
     

2017年4月号の雑誌が続々発売中。もう何を買うか決めましたか?4月号も素敵な付録が続々と登場!人気の大人可愛い雑誌付録をTwitterでチェックしよう♪


(出典 matome.naver.jp)


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。