手作りのおいしさと充実のメニューが自慢のドーミーインの朝ごはんをご紹介。
その土地ならではの食材にこだわった「ご当地メニュー」を全国各地のホテルであじわってみてください!
各地域のホテルによりお風呂の大きさや露天風呂のクオリティは異なれど、どこのドーミーインもかなりお風呂は他のビジネスホテルに比べてかなりクオリティが高く満足できます

【出張族必見】ドーミーインがビジネスホテル界を席巻中!


     

出張族が口を揃えて絶賛するビジネスホテル「ドーミーイン」が超快適な件。一度泊まったらリピート確実!露天風呂にご当地グルメ朝食にパナソニックの最新ドライヤー・・・何が他の宿泊ホテルと違うかを女子目線で開設。とにかく出張族の救い、そして日本のおもてなしの塊として観光客を魅了中なんです。


(出典 matome.naver.jp)



マツコの知らない「ビジネスホテルの世界」

   
     

マツコの知らない世界に出演された日本唯一のホテル評論家・瀧澤信秋さんイチオシのホテルを紹介します


(出典 matome.naver.jp)



あるあるw出張でビジネスホテルに宿泊した時にありがちなコト


     

出張の多いビジネスマンの強い味方、ビジネスホテル。そんなビジネスホテルに泊まったときに思わず共感してしまう、ありがちなことをまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


rel="nofollow">