シシド・カフカさんはメキシコで生を受けたそうです。
その後、日本に帰国し小学生の頃まで、ご両親と普通に日本で生活していたシシド・カフカさん。ところが、シシド・カフカさんが12歳の頃にご両親のお仕事の関係でアルゼンチンに移住する事になってしまったそうです。
エキゾチックな容姿と海外出身とのこともあり、シシド・カフカさんのみならず、ご両親までハーフ説が上がっているとされるシシド・カフカさん。シシド・カフカさん曰く、自身を含めご両親も純日本人であり、ご両親の仕事の都合で海外生活を余儀なくされていただけだでハーフではないと言います。

シシド・カフカさんの名言「地味でも目立ちたい」「音楽の基盤を作っているのはドラム」と僅か14歳にして素晴らしい感性と夢を持っていたシシド・カフカさん。現在では”地味”なはずのドラムを、14歳時に思った「地味でも目立ちたい」という夢は、歌いながらドラムを叩くスタイルを確立し、「音楽の基盤を作っているのはドラム」との感性は融合され、自身がドラムでリズムをとりながら歌ってしまおうといった新スタイル・歌手ドラマーを誕生させました。

誰だか分からない...前髪のない「シシド・カフカ」に驚きと絶賛の声続出!

   
     

ドラムボーカリストのシシド・カフカさん。最近では、女優としても活動され高く評価されています。現在は、ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に刑事役で出演しているのですが、その中で前髪を上げた意外な姿を披露し話題となっています。


(出典 matome.naver.jp)



【簡単おしゃれ】かわいい&色気ありで反則?!最強の”フリンジ前髪”って?【小顔】

   
     

かわいくて、色気もあるという、反則級の”フリンジ前髪”って知っていますか?


(出典 matome.naver.jp)



ぱっつん、オンザ眉…女性アーティストの個性的な前髪が可愛すぎる!

   
     

センスのいい女性アーティストのヘアスタイルに注目が集まっています。真似する人続出の、個性的な前髪の女性アーティストを集めました。木村カエラ/シシド・カフカ/カノエラナ/三戸なつめ/タカハシマイ


(出典 matome.naver.jp)



簡単イメチェン♡2017年は「デコ出しスタイル」がカワイイ

   
     

今年最初のイメチェンは・・前髪アップからがよさげ!


(出典 matome.naver.jp)


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。