生産者悲鳴「もやし」食卓から消えるかも 生産者悲鳴「もやし」食卓から消えるかも
安い価格で安定していることから、物価の優等生と呼ばれるもやしに異変が起きている。もやし生産者で作る協会が、「日本の食卓から“もやし”が消えてしまうかもしれない」と訴えて…
(出典:経済総合(日本テレビ系(NNN)))



(出典 www.kewpie.co.jp)



あらたけ
@nokonoko_51204

もやし炒めでも味付け次第じゃ普通に美味そう

2017-03-21 16:24:35

(出典 @nokonoko_51204)

マーニー@w13
@maanii_w13

@moyashi_w13 既に十分頂点な気がするのは僕だけ?もやしさんの水アサシンめっちゃ強いイメージ

2017-03-21 16:24:11

(出典 @maanii_w13)

かと@♰3/20西2チ15b白服神田
@dgmkato

Dグレ「もやしそば」ヒロアカ「signalyellow」でサークル出すから…今ならかとゆもしょおとちゃんりおちゃん(ここ強制w)いるから…あとサーチケ2枚あるから…

2017-03-21 16:24:04

(出典 @dgmkato)

カネヲ
@kanewo666

もやし別に茹でなくてもレンチンでええやんと今気付きました。おせえ。

2017-03-21 16:22:36

(出典 @kanewo666)

固定ツイートを見て
@puyan_ine

もやしいっぱい食べさせてあげたい

2017-03-21 16:21:57

(出典 @puyan_ine)

❁はくたんんんん❁
@Haku_61

@hiragana_girl アメリカ人好きだよ体がガッチリしててイケメンだから!もやしイケメンは観賞用!

2017-03-21 16:21:47

(出典 @Haku_61)

ななかお
@ktrgw7

もやし大量にあるみたい

2017-03-21 16:21:42

(出典 @ktrgw7)

KAI🌙25日GPRでライブ
@heatmetalx

@removable_m マキマキはもやしさんがJAMバンド設定を掘り返してくれるまでは完全にゆかりさんの相方ポジでしたな……今は学会の方々が考古学を通じてマキマキが主役になる世界線も増えてきた印象なのでマキマキはこれから、という感じが

2017-03-21 16:20:58

(出典 @heatmetalx)