この春大豊作!ティントリップのつけこなし術をマスター この春大豊作!ティントリップのつけこなし術をマスター
…することで、春らしくクリアで明るい唇が際立つ。☆ バーバリー リキッド リップ ベルベット41 ☆< 肌の美しさも際立つティントレッド >つけた瞬間か…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))



(出典 labeauage.net)



こーすけ@G党
@Base5Yg

多少のリップサービスはあるにせよこんなこと言ってもらえるなんて素直に嬉しいよな https://t.co/2UtKQq2G72

2017-03-22 20:25:53

(出典 @Base5Yg)

スギウラだよ。
@sikiori_Sugi02

中学の頃は前に置いてる本で変な名前の本とか読み漁ってたからあんまり覚えてない(タイムスリップ釈迦如来は名前面白すぎて)

2017-03-22 20:25:49

(出典 @sikiori_Sugi02)

Neω もも
@MOMO_OIXOVIII

@garsu2411 いえ!!高校生だと、するものなのですね!多少色つきのリップとかしか持ってないですね笑まず何すればいいのかわからないのであと、お金を他のものに使いたくなってしまいます😅😅

2017-03-22 20:25:45

(出典 @MOMO_OIXOVIII)

【常套句】お題bot
@_a_stock_phrase

2分前へタイムスリップ

2017-03-22 20:25:41

(出典 @_a_stock_phrase)

nonokuro
@no____kuro

リップがないと死ぬ

2017-03-22 20:25:41

(出典 @no____kuro)

ななた@うどん食べたい
@love72058861

@Kurokawa_123 ダーリン…うちもだよ💕💕💕ダーリンったら変態さん💕それはお互い様💕でもそんなカサカサの唇じゃ嫌だからうちがリップ塗ってあげるね💕口で💕

2017-03-22 20:25:28

(出典 @love72058861)

とにかく化粧
@TonikakuKesho

メタリックなリップをアイシャドウに使ってるよ。最後まで見てね。口紅は防水性があるから目にも安全なんだとか。てか、このひとの二重幅やばい。こういう二重になりたい。 https://t.co/PvQr2xLkdR

2017-03-22 20:25:25

(出典 @TonikakuKesho)

スギウラだよ。
@sikiori_Sugi02

#読んだ本が人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて デルトラクエスト(半分)南総里見八犬伝ハムスター研究レポートクラウド(小林ナンタラさんのやつまほろ駅前多田便利軒風が強く吹いている十二国旗(黒麒麟編のみ)星の王子様タイムスリップ釈迦如来とか

2017-03-22 20:25:17

(出典 @sikiori_Sugi02)

Chinami
@chinamicyu_23

オペラのリップはもちろんなんだけどマスカラもよすぎてかなりびっくりした〜ダマができないマスカラはじめて〜ファシオ(愛用していた)もう絶対買わないwwwwww

2017-03-22 20:25:08

(出典 @chinamicyu_23)


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。