安さだけじゃない…若い女性が「昭和酒場」にハマるワケ 安さだけじゃない…若い女性が「昭和酒場」にハマるワケ
店の軒先の赤提灯が風情たっぷりで、座布団を敷いたビールケースがイス代わり。焼き鳥や串カツ、煮込みにビールを飲んで、1人2000円ほど。「昭和」な雰囲気の…
(出典:ライフ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))



(出典 tabimo.jp)



ライフハック✨✨(生活を向上させる知恵)
@lifehaaaaack

【ビールをあっというまに冷やす方法】ボールに缶ビールが3分の1でるくらいの氷水をはり、くるくる回します。1分くらいで飲みごろの冷たいビールになります。夏場にはこれで!!#DIY#ライフハック https://t.co/flyJIg4hEL

2017-03-26 12:00:35

(出典 @lifehaaaaack)

SAKURA
@sakura50th

@rikoyata_0313 嵐で並んだ5・6時間に比べたら全然です(笑)ラジオ感無量でした。何度かビール吹きそうになったけど。とても充実した1日でした!

2017-03-26 12:00:30

(出典 @sakura50th)

Night
@Night19960605

@1059G59 ピザにビールいいっすねw尚まだ昼間の模様www

2017-03-26 12:00:25

(出典 @Night19960605)

ジェリー
@VampireJerry

腹が減ったな…おいそこの君。そうだ、お前だ。俺の家に飲みに来ないか?ビールがある。

2017-03-26 12:00:19

(出典 @VampireJerry)

だいすけ
@nihonsyu_suki

今日は、都内で肉巡り!一件目が1時間待ち😱下の店で0次会😁#まずは #ビール#男3人 @ 赤坂 Caffebene https://t.co/XIHZhGmzqe

2017-03-26 12:00:16

(出典 @nihonsyu_suki)

しが★ジェノサイドハート
@KingGattyo

休日の真昼間にオルフェンズ見ながらビールとジャーキー嗜むのがここまで良いものだとは知らなんだ。

2017-03-26 12:00:16

(出典 @KingGattyo)

Green Sheep
@The_Green_Sheep

☆Green Sheep Today☆本日のスペシャルビールは…1.マグナーズアイリッシュサイダー(アイルランド)2.苺ウィート/横浜ビール(神奈川)です♪本日のピッツァは…「スナップエンドウとチョリソのピッツァ」です!!

2017-03-26 12:00:16

(出典 @The_Green_Sheep)

ナ~ムさん
@121Namu

昼間っから寿司とビールて、サイコーじゃ♪

(出典 ナ~ムさん on Twitter)

2017-03-26 12:00:15

(出典 @121Namu)

エデマ
@finquis

今日地ビール売り場(アウェイ側スタグルコーナー)に一杯1000円のめっちゃ濃いビールありました。お店の人に聞いたら希少な品種で、今回試験的に持ってこられたそうです。かなり味濃いので飲みやすい訳ではないですがビールの味が好きな人には超オススメ!#レノファ #カマタマーレ

2017-03-26 12:00:15

(出典 @finquis)

なふぃ@ソワワ
@zoumotsuteacher

ミシェルの友達のお店、最高だった日本語スーパーうまいフィリピンビール初めて飲んだんだけどアンコール並みの飲みやすさよカルロスばりかわいいまた会おう

(出典 なふぃ@ソワワ on Twitter)

2017-03-26 12:00:13

(出典 @zoumotsuteacher)