ちょっとまって!!顔面にオンする前に

容器から付属ブラシにチークを取って頬に置こうとしてるアナタ、その行為は「オカメインコ」顔になってしまう危険行為!メイク前に次の2点を確認しましょう。

1.付属ブラシではなくチーク専用ブラシを使う
2.チークの粉をブラシにとり、ティッシュの上で余分な粉をオフする

【赤】を利用した【小顔メイク】♡二つのポイントだけ!

   
     

赤色のリップとチークをの入れ方で顔の大きさや立体感が激変


(出典 matome.naver.jp)



どうせなら小顔写真で撮りたいね~簡単にできるワザ4つ

   
     

写真は小顔で写りたいですね~。ちょっとしたポイントを知っているとランクアップな写真になりますよ。参考にしてね。


(出典 matome.naver.jp)



「大きな顔」「小さな目」「乾燥肌」向けの簡単メーク術まとめ【ナイナイアンサー】

 
     

ナイナイアンサーで特集。ピカ子の「公開!2万5千円の幸せメイク・スキンケア講座」番組内容・ネットの感想などのまとめです。


(出典 matome.naver.jp)



横澤夏子のツーショット相手が、もれなく『超小顔』になる件

   
     

2016年、ブレイクしたお笑いタレントの一人、横澤夏子さん。さまざまな有名人と撮るツーショット写真のお相手が、さらに小顔に見えるという現象が起こっています。


(出典 matome.naver.jp)


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。