開業1年で記念式典=東京からの一番列車出迎え―新函館北斗・北海道新幹線 開業1年で記念式典=東京からの一番列車出迎え―新函館北斗・北海道新幹線
…た主婦大八木美保さん(39)は「快適だった」と満足げ。「函館市内を観光し夜景を見てみたい」と話した。 新青森駅でも駅員やご当地キャラクターらがホームで…
(出典:社会(時事通信))



(出典 image.photohito.k-img.com)



新和食ダイニング 隠れ房新宿店
@kb_shinjuku

新宿の夜景を一望★夜景とスタイリッシュな作りの店内は、非日常的な雰囲気を演出|新宿駅東口徒歩3分|◇◇ #隠れ房新宿 #女子会 #記念日 #ディナー #個室 #人気 #おすすめ https://t.co/q84RNGg5V4

2017-03-26 22:30:15

(出典 @kb_shinjuku)

ひなた
@hinata35968

二次創作だと二人きりで食事するシーンと夜景や夜空を眺めるシーン必ず書いてるかも。普通にデートですねw

2017-03-26 22:30:14

(出典 @hinata35968)

ゆーきゃん@4月大勘荘 大洗
@alfasato

ループ橋使って、芦安に釣りに行ってるぞw今度、夜景撮影をしてこよう!

(出典 ゆーきゃん@4月大勘荘 大洗 on Twitter)

2017-03-26 22:29:19

(出典 @alfasato)

ちなつ
@au171kido369

AnimeJapanの帰りにお台場で少し遊んだ!食べたり食べたり食べたりしましたねw夜景綺麗だった( ˇωˇ )

(出典 ちなつ on Twitter)

2017-03-26 22:29:12

(出典 @au171kido369)

みずき
@kzm_ldh0303

夜景見に行こ!?な?な?夜景!予定合わすからさ??夜景みにいこて!夜景とかロマンチックやん??な??

2017-03-26 22:28:19

(出典 @kzm_ldh0303)

103yen
@103yen

前橋市の夜景、灯火管制じみて暗いな

2017-03-26 22:28:13

(出典 @103yen)

佐藤健介
@SatoSatoken0303

裏夜景でパート1 https://t.co/1jqnj0r1ZZ

2017-03-26 22:27:58

(出典 @SatoSatoken0303)

ががまる@しばらくディシ禁
@Gaga0111FF

@238FFdesign それいいですね!私も、どこか出かけて綺麗な風景を見に行くのが好きです!夕暮れとかあとは……夜景を見に行くのも(^^) 車買ったら、富山の夜景巡りにでも行きますよ♪そうですね、時間配分を掴んでから戻ろうかなと思います!私も復帰したら、技術磨く予定です!

2017-03-26 22:27:46

(出典 @Gaga0111FF)

君に見せたい!世界の絶景(^^♪
@Tutumi609020

【中国】ザ・リッツ・カールトン上海 浦東。最上階の58階にあるバーFlairは、上海で最も眺めの良いテラスバーの1つです。未来的な外観が上海のシンボルになっているテレビ塔(東方明珠塔)や美しい夜景を眺めながら料理を味わえます。

(出典 一度は行ってみたい世界の絶景 on Twitter)

2017-03-26 22:27:45

(出典 @Tutumi609020)