お酒が弱い女性、年を取ると骨折リスク 慶応大など調査
お酒が弱い女性は、年を取ると骨が折れやすくなることが、慶応大などの研究チームの調査でわかった。女性は閉経後に骨粗鬆(そしょう)症になりやすいが、アル…
(出典:IT総合(朝日新聞デジタル))



(出典 fujiwater.co.jp)



麻衣
@maiyui18

29日来てくれると☺️私が運転するのは早いとかよく分からんこと言われたけど(笑)喧嘩せんと仲良くしようね😌✨👏🏻お酒飲みたい#もうすぐ8ヶ月目突入💡

(出典 麻衣 on Twitter)

2017-03-27 21:51:51

(出典 @maiyui18)

みー@エロ垢
@mie_eroaka

@vZfQEpO9TDB00tN 搾り取ってお酒飲ませてぐでぐでにしてやる

2017-03-27 21:51:51

(出典 @mie_eroaka)

黒木紅華@原稿
@berry2315

母さん焼き鳥買って来てくれたし、お酒もう一本開けたい…_(┐「ε:)_

2017-03-27 21:51:51

(出典 @berry2315)

corok-Bb
@corok_Bb

今日はお酒🥃とモンエナ🍹を混ぜた奴を飲んで、はたして曲ができるのかを検証してみたいと思います!

2017-03-27 21:51:48

(出典 @corok_Bb)

Ebatter.
@ipmpow

大学生になったらお酒を飲んじゃうのはしょうがないとして、それを嬉々として「飲み過ぎてヤバいww」とかツイートする奴はただのイキりだよな。

2017-03-27 21:51:48

(出典 @ipmpow)

なす
@nemukomu

@oedo24 お酒たちの置き場も出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

2017-03-27 21:51:47

(出典 @nemukomu)

青木 渉
@bluetree0325

20歳初のお酒はルートイン石巻市

(出典 青木 渉 on Twitter)

2017-03-27 21:51:46

(出典 @bluetree0325)

SHOTARO FUKUSIMA
@Sf40Football

@naokuma119 行ってみてください!定食だけでなくてお酒とかも置いてるみたいなんで!「にんにく亭]ですね(^^)行ってみます!

2017-03-27 21:51:45

(出典 @Sf40Football)

まっちゃん☞
@andropgotr

お酒呑んでる人見たら呑みたくなったーー連休だから買ってこようかな🤔

2017-03-27 21:51:43

(出典 @andropgotr)

はるか
@harugnal

@sappe123_lpkomn カッパは?カッパもお酒のむ?頭の皿でのむ?

2017-03-27 21:51:41

(出典 @harugnal)