その場で淹れたてが飲める!関西のコーヒースタンド注目の新店3選 その場で淹れたてが飲める!関西のコーヒースタンド注目の新店3選
…しっとりでもっちりな食パンを鉄板で焼き上げたトースト「FRIED EGG TOAST500(奥)」も人気。薄くスライスした食パンを重ねた「FRENCH…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 www.japan-bread.jp)



文月( ͡° ͜ʖ ͡° )
@fumizukihatsuka

@fropcy まさにそれ。こういう時に助手がいるとメタ的に便利…。「"バッグ・クロージャー"?なんだそれは」「君だってスーパーで食パンを買うことくらいあるだろう。袋の口を止めているプラスチックさ」

2017-04-01 14:29:26

(出典 @fumizukihatsuka)

kanon
@knn17_

起きて家に何もないからって23日に消費期限切れの食パンを食べちゃうあたりかのん女子力なさすぎ、、😒笑笑笑笑笑笑

2017-04-01 14:29:21

(出典 @knn17_)

永遠の受験生
@faust0511

@motizuki0213 マジかまぁ市販の食パンとかはあんまり好きじゃないんだけどこういうパンは好きカレーパンいいゾ~

2017-04-01 14:28:53

(出典 @faust0511)

主婦ルドガーbot
@shuhu_ludger

どうしたんだエル?…今日のおやつだな(食パンの耳を切り落としたものをたっぷりの牛乳にバニラエッセンス一滴落としたものに浸し、両面それぞれ10分ずつ吸わせたものを卵に軽くくぐらせバターを引いたフライパンで弱火でじっくり蓋を閉めて焦げ目がつくまで焼いて)さ、出来たぞー!

2017-04-01 14:28:11

(出典 @shuhu_ludger)

綾野なじゃ夫♂majebba
@maje_najan

11時に食パン食べたらめっちゃ腹減ったしカプメンしよ

2017-04-01 14:27:05

(出典 @maje_najan)

ぺるこ
@pelco1107

うえーーん食パンって誰だよ〜ってホームに飛んだらモアナ百合って言ってたからきあさんだ

2017-04-01 14:26:46

(出典 @pelco1107)

女神のパン屋
@megami_pan

明日のはまテラスフェスティバルメニュー・・「モチモチ・愛情食パン」「全粒粉入りのミニ食パン」「木の実のパン」「ドライトマトとチーズのパン」「ふんわり丸パン」「ふんわり丸パン・レーズン」「豊かなオレンジピールのパン」「ノアフィグ」「ベリーベリーのパン」「ブラックミッションのパン」

2017-04-01 14:26:16

(出典 @megami_pan)

ミズタマコピペbot
@SY_kppbot

宮口:美術で木炭を使ってデッサンをする授業があり、 消しゴムとして食パンを持ってきなさいと言われていたんだけど、当日、千秋がなにやらキョロキョロ…どうしたの?とたずねると 「焼いてきちゃった…(´・ω・`)」 彼の手にはこんがり焼けたトーストが!? なんで焼いちゃったの?

2017-04-01 14:25:53

(出典 @SY_kppbot)

トンスケ
@kiragira501

@mkiyum 最近高級食パンのお店流行ってるよねぇーー 大須か上前津か~調べてみる~

2017-04-01 14:25:38

(出典 @kiragira501)

❃蒼丼翔大
@yhcmen_new

@chiiitanuuun レモン汁を食パンにかける勝負またしますか?

2017-04-01 14:25:37

(出典 @yhcmen_new)