訪れればわかる、特別な空気のいずる聖域 訪れればわかる、特別な空気のいずる聖域
…神々と文化が息づく街、出雲。日本神話にも登場した由緒ある聖地に佇む荘厳な空気漂う神社をご紹介。日本海側の美保の地は、さまざまな神が立ち寄ったとされる神…
(出典:ライフ総合(集英社ハピプラニュース))



(出典 www.tomomori-kogyo.co.jp)



みきや@伊勢海老
@mikiya199611163

奈々様の 出雲大社ライブさきほど 終わったようです!!!ライブに行った方々 お疲れ様です!(*^o^*)✨

2017-04-02 19:33:34

(出典 @mikiya199611163)

いちご
@ichigonm7

出雲大社御奉納公演お疲れさまでした(^O^)

2017-04-02 19:33:31

(出典 @ichigonm7)

みっこ
@MikoRin1215

今日は奈々さん出雲大社で沢山の方とご縁があり楽しかったです!ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)また皆さん集まりましょうね☆個人的ニュースも待ってますよー^_^#水樹奈々#出雲大社

2017-04-02 19:33:30

(出典 @MikoRin1215)

Kiyosawa
@masao_Kiyosawa

出雲大社ライブお疲れ様でした〜

(出典 Kiyosawa on Twitter)

2017-04-02 19:33:24

(出典 @masao_Kiyosawa)

宮・鷹モンブラン@YOI二期待機中……
@poom0mm1888

@5T8U22iuNXQy0Y1 出雲大社に行って恋愛運上げようかな(笑)家族と友達たちには頑張るところが違うやろって言われるけどね(笑)節約術って言い張るw節約なんです!

2017-04-02 19:33:20

(出典 @poom0mm1888)

嘘月
@meikozero

出雲のセトリみて行きたかった……そして通販ありがとう!ありがとう運営!

2017-04-02 19:33:14

(出典 @meikozero)

りょーき
@RyokiK

@7mae714 相変わらず、良い席w出雲も1度は行ってみたいので、両方が羨ましいです。

2017-04-02 19:33:12

(出典 @RyokiK)

ゆいかわ(キャプチャーの人)
@diamond7nm

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 × 出雲大社御奉納公演 ~月花之宴~ Now on sale!待ち

(出典 ゆいかわ(キャプチャーの人) on Twitter)

2017-04-02 19:33:04

(出典 @diamond7nm)

きっくん@ツチノアタタカミ
@SAKIMORITURUGI

出雲大社公演のグッズ通販あるみたい!やったー嬉しい(人´∀`*)

2017-04-02 19:32:49

(出典 @SAKIMORITURUGI)

おいおいやあやあ
@hidamarble210

出雲大社離脱…できてないwここからが本当の闘いだ。俺たちは本日中に帰れるのか?

2017-04-02 19:32:45

(出典 @hidamarble210)