“日本三大美人”を深掘りしてみると 最も美容にお金をかけるのは○○県! “日本三大美人”を深掘りしてみると 最も美容にお金をかけるのは○○県!
…ったことではないかもしれないが・・・。具体的な「肌悩み」では、全地域で「シミ・そばかす」が1位(秋田60%、京都54%、福岡60%)になったものの、「…
(出典:ライフ総合(オーヴォ))



(出典 sappho.jp)



koko
@melo_k21

@mmmm_sq あんまり知識ないのに化粧して、将来シミだらけになってそう😂

2017-04-04 15:54:57

(出典 @melo_k21)

戻ってきた縄師キヌ
@kinu_kayanagi02

@mephiproji あのインナーにぱっと見分かりにくいシミができてて欲しい

2017-04-04 15:54:41

(出典 @kinu_kayanagi02)

桐山ゆい@美容・健康オタク
@kiriyamayui1

夏の日焼け。なかなか元に戻りにくいですよね。なるべく早く元に戻す方法は、半身浴とピーリング。毎日20分以上の半身浴と、定期的にピーリングを行うことで、新陳代謝が高まり、早く元に戻すことができます。シミやニキビ跡が気になる方にもオススメです。

2017-04-04 15:53:50

(出典 @kiriyamayui1)

シャンティ麗♡美容最前線
@GajdarMuravyov

肝斑は、30代以降多く見られるシミの一種。薄い褐色で、目の周りを避けるようにほお骨に沿ってでき、左右対称に広がるのが特徴です。

2017-04-04 15:51:25

(出典 @GajdarMuravyov)

HANA
@haa7aa

@isoginchan カナシミ

2017-04-04 15:47:55

(出典 @haa7aa)

じゅん TONAMI
@vshopjun

美白有効成分がメラニンの生成をおさえてシミ・ソバカスを防ぎ、澄みきった明るくなめらかな肌に導く朝用の薬用美白美容液 エクサージュホワイト ホワイトニング ティント デイセラムが発売✨肌(角層)に溶けこむように心地よく浸透しますよ♪

(出典 じゅん TONAMI on Twitter)

2017-04-04 15:47:47

(出典 @vshopjun)

Suhrバルなフレンズユル
@Yildirim888

天井のシミがキリストに見えるのと同じ目になってきた

2017-04-04 15:47:26

(出典 @Yildirim888)