眉上バング&フェミニンロングで、コケティッシュな魅力をふりまく春ヘア 眉上バング&フェミニンロングで、コケティッシュな魅力をふりまく春ヘア
…春だし、いつもとちょっと雰囲気を変えたい。そんなあなたにおすすめなのが、前髪を「オン眉(=眉上)」にカットした大人カジュアルなヘアスタイル。これだけで…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))



(出典 rr.img.naver.jp)



M0E🥀
@pom_moe_

前髪ぱっつんにしたら完全安藤なつになったよ💓

2017-04-04 15:59:16

(出典 @pom_moe_)


@neko_1103

マジですごい 前髪の細かさが絶対おかしい 前髪の細かさは本当に…いつの時代…絶対おかしい…あと長髪担当のクロの色気もスゴイし、タレ目ダウナーアンニュイな伏見くんにもキラキラとは違った色気がある

2017-04-04 15:59:01

(出典 @neko_1103)

すずか
@suutam_77

脱ロングヘアーーーーー前髪伸ばそかな思ったけど、やっぱ切る〜🌈

(出典 すずか on Twitter)

2017-04-04 15:58:58

(出典 @suutam_77)

史絵
@shaun050755

何年ぶりだろうか前髪を作ったよ💇

2017-04-04 15:58:55

(出典 @shaun050755)

ぐりむ/創作
@gene_g3k3

③プロローグ投稿直前まで明日香は前髪下ろしてる絵だったけど個性が無かったので上げた でこキャラはかわいい

2017-04-04 15:58:43

(出典 @gene_g3k3)

笑菜❄.*
@___shona

気合を入れて前髪をオン眉に戻してきた。勉強して気合を入れるんじゃないところが咲菜らしいねってお母さんに言われたよ😇😇😇

2017-04-04 15:58:39

(出典 @___shona)

高木さん家のりなたん♡
@rinayuya622

@kanakkuma425 こんな前髪のやつもおるから大丈夫だぁ(笑)

(出典 高木さん家のりなたん♡ on Twitter)

2017-04-04 15:58:20

(出典 @rinayuya622)