強力注意!! 関東の聖地!! 最強パワースポット箱根神社とは・・

   
     

御鎮座1250年を超える箱根神社は、もともとは数多の武将が訪れる心願成就、勝負の神として名を馳せ、関東総鎮守 箱根権現と崇敬されていました。


(出典 matome.naver.jp)



にじ
@tacchonburike

昨日の最後は、⛩箱根神社へ行って帰ってきました。もちろん御朱印もいただきました。気温の変化に身体がおかしくなりそうだった箱根は寒かった。三島〜箱根

(出典 にじ on Twitter)

2017-04-05 21:51:19

(出典 @tacchonburike)

けーな🌸
@kkkk_na

箱根神社に行きました⛩霧が幻想的な風景を生み出していて素敵でした😌💖💖4月なのにまだ雪が残っていてびっくり‼️😳❄️

(出典 けーな🌸 on Twitter)

2017-04-05 20:13:42

(出典 @kkkk_na)

ぱるまん(スターライト学園運転手見習)
@aikt_tl

そういえば芦ノ湖には箱根神社の鳥居が有りましたね…(すっかり忘れてた

(出典 ぱるまん(スターライト学園運転手見習) on Twitter)

2017-04-05 18:25:55

(出典 @aikt_tl)

aiko
@viola_maria1210

箱根ハイヤット。地元の方が、強羅は僻地だから、よく雪になるんだよね〜 と仰ってましたが。神社では雨だったのに…… https://t.co/Xi4BgKkJeP

2017-04-05 18:13:19

(出典 @viola_maria1210)

aiko
@viola_maria1210

箱根神社。と、九頭龍神社の分社。雨の中、たくさんの方がお参りしていらっしゃいました。狛犬さんたちは、もこもこ。 https://t.co/lTA8d6j6F2

2017-04-05 18:03:52

(出典 @viola_maria1210)