女性一人暮らし「本当にあった怖い経験あるある」と防犯

   
     

女性一人暮らしは何かと狙われる。本当にあった怖い経験と女性掲示板からのアドバイスとしての防犯をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



経験者が語る…始めてみてわかった一人暮らしのツラいトコ

 
     

春といえば進学や就職で一人暮らしを始める方も多いと思います。初めて実家を出て一人でする生活は最初こそ新鮮でワクワクの連続ですが、次第に様々な不便や我慢を強いられます。


(出典 matome.naver.jp)




パレフキン(5)
@s_pale_a

1人暮らしの怖い体験みたいなツイートで思い出したけど、家帰ってきて鍵突っ込んでドアノブ回しても開かなくては?って思いながらガチャガチャしまくってたんだけど部屋番号見たらお隣さんだったっていうことがあったごめん

2017-04-06 13:44:37

(出典 @s_pale_a)

蜂蜜@
@0826cocoa

新生活1人暮らしの方に向けて怖い体験。夜にセールスかなにかの訪問がありインターフォンで対応し、お断りをしたらドアノブをガチャガチャされました。皆さん帰宅後は鍵をかけましょう。また帰宅してることが外からわからないようにシャッターは降ろしておきましょう。

2017-04-05 19:04:33

(出典 @0826cocoa)