一日誰とも言葉を交わさない…「一人ぼっち女性あるある」

  
     

一人ぼっちは悪いことなのか?むしろ一人ぼっちを望んでいる。英国と米国では、65歳以上のほぼ3人に1人が一人暮らしという一人ぼっちがあたりまえの世界。


(出典 matome.naver.jp)



やまぐち
@yamashibakari

ずーーーっと実家暮らしマンだから、食事特に夕飯を全くの一人ぼっちで話し相手なく食べる事がほとんどなくって、孤食ってこういうことか…と教育テレビみたいな事を考えながら食べた カレーはめちゃくちゃおいしかった

2017-04-06 22:04:31

(出典 @yamashibakari)

(´低∠_脳`)
@uthr0305

最近黙って家に居るだけで哀れな人生とか一生一人ぼっちだの可哀想な人間だのずーーーっと罵られてるんですけど世間一般の人ってみんなこんな暮らしなの?

2017-04-06 14:26:03

(出典 @uthr0305)

不快アカウント
@pink1203xoxo

一人暮らしというか今のとこ一人ぼっち暮らしって感じなんだけど大丈夫かな

2017-04-02 16:22:20

(出典 @pink1203xoxo)

あいかちゃん✩︎⡱笹かま🦑
@aikaman87

僕のお家より一本奥の道行くと山梨みたいな感じなんですよ。あぁぁぁぁ山梨帰りてえなぁ。もう部屋ないけど。それより一人ぼっちの東京暮らしとか要らないんすよ。

2017-04-01 19:13:25

(出典 @aikaman87)

アリスちゃん
@alice_2355

@R_Y_U_N_E_N_ うん一人ぼっち暮らしするの

2017-03-31 21:10:34

(出典 @alice_2355)

そらせ やろ
@sorase_yaro

1人暮らしもした事なくてだからもちろん一人ぼっちにもなった事なくてずっと実家暮らしからの結婚してみたいな人には一生わかってもらえへんのかな。自分で選んだ事やから楽しくないはずがないと思ってはるんやろな。

2017-03-30 22:56:00

(出典 @sorase_yaro)