こりゃ見抜けないはずだわw 女子の浮気のごまかし方が徹底してる件。

  
     

女子の浮気、これじゃ見抜けないはずだわ...。


(出典 matome.naver.jp)



太田陽子
@pikAintiraimi

まぁ、とは言え「女性の浮気を許せ」と言いたいのではなく、本能を抑えて理性で浮気するなと女性に強いるのであれば男性も本能を抑えろよ、サルかよ?テメェ。と思うわけです。ちなみに、経済的に本妻、浮気相手及びその子供達全てにキチンとした支援を出来る男性は浮気してもOKと思ってます。

2017-04-09 11:00:49

(出典 @pikAintiraimi)

ふなっしーと学ぶ恋愛雑学♪(。゜▽゜)
@lovekoi_funassy

女性の手は好きな男性の手に合わせて変化するなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ彼女と手をつないで違和感を感じたら、浮気をしているかもなっしー?ヒャッハー!!梨汁ブシャー;:;:.,*+

2017-04-09 10:44:38

(出典 @lovekoi_funassy)

男女の違い?
@gosyjiryrid

男性に浮気が多いのは、一晩限りの関係を持つときの相手は容姿がよければ誰でもOKだから。女性が一晩限りの関係を持つときは、容姿が良くて知性もある男性を選びがち。ただ容姿がいいだけの異性と容姿が良くて知性もある異性の数を比べたら、男性に浮気が多いのもうなづける?

2017-04-09 10:43:34

(出典 @gosyjiryrid)

男と女の名言集
@luxutoweriw

よーし、浮気するぞと、きばって女性たちを眺めてみると、自分の貴重ながんばりに値するような女はほとんどいない、という現実がみえてくる。 神足裕司 (コラム二スト)

2017-04-09 10:41:40

(出典 @luxutoweriw)

いい女のためのbot
@onna_no_tikara

女性が浮気相手とえっちする時期は、最も妊娠の確率が高いとき。これは、今の交際相手より優秀な子孫を残したから。男性からしたら恐ろしい話かも。

2017-04-09 10:40:59

(出典 @onna_no_tikara)