これが本当のハイボール!都内で美味しすぎる「ハイボール」が飲めるお店

 
     

今日は疲れたりハイボールが頼みたい!ですがハイボールはどこで飲んでも同じだと思っていませんか?今回はいつものとは一味違う美味しすぎるハイボールが飲めるお店を載せてみました♡


(出典 matome.naver.jp)



お酒が苦手な人にも!ハイボール酒場はこんなに食事が安くて美味しい

   
     

なぜか食事が格安のハイボール酒場。その秘密と攻略法に迫ります。


(出典 matome.naver.jp)



久美子
@kumiko_1123

今日は高校の同級生が東京に転勤になるので送別会で三宮へ。来る度に店が入れ替わってる。あのハイボールの美味しい歴史のあるレトロなバーアカデミーはもう閉店してしまったのね。残念。

2017-04-08 18:12:37

(出典 @kumiko_1123)

onu
@_onu_

近くのイタリアンファミレス(有名じゃないチェーン店)でビールとハイボール飲んできた\(^^)/マルゲリータは美味しかったけど、ローストビーフは私が作ったやつのが美味しいかな←あのさー、ローストビーフスライサーって家庭用あるかなー、欲しい。子供ら寝たら2回戦\(^^)/

2017-04-07 20:01:02

(出典 @_onu_)

食べて飲む@きー
@k_29_popo

カドヤ (御徒町・湯島)美味しくハイボールが飲める店。銅マグでのキンキンに冷えたハイボールは最高に美味しい!おつまみも豊富に有りました。私のお気に入りは溜まり醤油に漬けたチーズです🧀ハイボール以外のお酒もあります◎隠れ… https://t.co/6ZiTkADnzy

2017-04-06 10:40:39

(出典 @k_29_popo)

fumitake1969
@fumitake1969

「ハイボールの楽しい注文のしかた 声高らかに元気よくしっかりと語尾伸ばしてハイボ〜ル 100種ハイボールは全てが美味しいとは限りません。ご了承下さい(笑)」無敵酒場 竜王 秋葉原店 #akiba

(出典 fumitake1969 on Twitter)

2017-03-31 16:16:07

(出典 @fumitake1969)