思い出すなぁ愛知万博…レゴランドの弁当、飲物の持ち込み禁止…

   
     

名古屋・金城埠頭に『LEGOLAND(R) Japan(レゴランドジャパン)』が2017年4月1日にオープン。しかしペットボトルなどの飲料・水筒持ち込みがNGとなっていることで不満の声もネットでは見られます。


(出典 matome.naver.jp)



けーぞ伯爵🍊英語
@kzo_tan

これでぼったくりとかウケるあと「レゴランド経営陣には顧客満足を最優先事項に置いたうえで早急に問題解決に取り組んでもらいたい。」とか何様なの笑

2017-04-09 16:47:27

(出典 @kzo_tan)

NEXUS
@nexus_phase7

@babbit1971 海外のレゴランドの評判見たら概ねTDLと同水準の価格設定っぽいです。評判もそんなに酷くないみたいなので日本固有の問題なんですかね…

2017-04-09 15:36:33

(出典 @nexus_phase7)

びょーり
@byo_ri

@nagi_0330 だとすれば、最も大きな問題点はレゴランドの内部の娯楽のレベルが(値段に対して)高くないというところでしょうね こっからアトラクションがUSJやらTDJやらに匹敵するくらいまで引き上げられればすべて円満解決になりそうですわ

2017-04-09 13:55:35

(出典 @byo_ri)

トッポ
@Amazing_toppo

レゴランドが高い問題に賃金がどうとか持ち出す奴アホっぽい

2017-04-09 01:07:07

(出典 @Amazing_toppo)

よっきゅん
@yokotanaka1972

入場料はともかく、デンマークより夏の気候がはるかに厳しい名古屋で、飲み物に関してあの接客方針はいくらなんでも無いよ。名古屋のレゴランドが批判されるのは、接客方針の節々に、ろくに人間的な温かみが感じられないから。お金だけの問題ではな… https://t.co/5vq8CiL2dD

2017-04-09 00:13:27

(出典 @yokotanaka1972)

クレイジーラジオ
@CRAZYvsRADIO

デンマークの最低賃金知ってレゴランドの入場料高いとか言うやつはどうのこうのって言っている人いるけど、その国のやり方をリサーチしてビジネスをやるっていうのは基本だから、「高い」という反応があるのは予想済みだろうし、そこに文句を言う事を批判する人のほうが問題だと思うけど…。

2017-04-08 23:21:01

(出典 @CRAZYvsRADIO)

アカサカ
@aka_saka2525

レゴランドは近くに天敵になる施設があることをわかってない時点で土地の研究きちんとしてなかったんだろうなって思うし、内容もお客さんの足元を見すぎているし、マジで値段以前の問題だよ。レゴというブランド名しか勝負できるカードがない

2017-04-08 22:30:16

(出典 @aka_saka2525)

某支配人@Ship4交流用
@officedss

まだまだ続く開発を見越しての規模の駐車場や道路が、現時点で満車や混雑だったら、先行しての開発に意味はないですよ。レゴランドがオープンしても問題の無いくらいの準備は済んでます。計画の範疇です。 って意味のニュースなのになぁ・・・ https://t.co/hKjWxowuZk

2017-04-08 22:15:50

(出典 @officedss)

ユーリス(5)
@juris_gbf

レゴランドの入場料が高い言われてるのは東のディズニーランドと西のUSJに挟まれた立地の中入場料は同じくらいなのに設備が微妙だからでしょ、最低賃金ガーとかそういう問題じゃない感

2017-04-08 21:00:03

(出典 @juris_gbf)