Twitterで見た『終わった恋愛について一言』が色々と響いてくる

 
     

恋愛の形は人それぞれ。「過去の恋愛」を振り返っての、ちょっと気になるツイートを集めてみました。


(出典 matome.naver.jp)



ガーネット名言bot
@garnetmeigen

僕この前一つの恋愛が終わったんで byおざき

2017-04-10 21:19:37

(出典 @garnetmeigen)

恋愛に効く魔法
@ewtof1

【終わった恋愛から学んだ事】もう人を愛さないのは逃避。 その気持ちをどう振り切るかが重要。 #恋愛 #恋愛あるある

2017-04-10 21:07:23

(出典 @ewtof1)

てぃが
@treadstone07

@1stCimo これから先も何もなさそう…そんな語れるほど恋愛してないし笑 普通にずーっと片思いのまま想いも告げずに終わったよ笑

2017-04-10 20:23:31

(出典 @treadstone07)

なちゅこ
@mmmrukooo

別れ話が終わった時に誕生日おめでとうってやつのお母さんからライン来るし、別れて2日目まじできついのに次の日には昨日だったね😂おめでとうって妹からライン来るし、関わりが深ければ深いほど恋愛って傷つくものなんだね。しんどいな〜。

2017-04-10 20:16:51

(出典 @mmmrukooo)

恋愛に効く魔法
@ewtof1

【終わった恋愛から学んだ事】大切に思っている気持ちを、伝えることに意味がある。 #恋愛 #恋愛あるある

(出典 女子に生まれたんだもん! on Twitter)

2017-04-10 19:07:22

(出典 @ewtof1)

tomomi♛︎❥
@tomochi1d

終わった恋愛にしがみ付かなくていい。【無理に恋愛しない】

2017-04-10 18:42:44

(出典 @tomochi1d)