なぜ?イスラエル人観光客がこぞって飛騨高山を訪れる理由

   
     

近年、岐阜にある小京都「飛騨高山」がイスラエルの方々に大人気とのこと。理由を知って納得しました。


(出典 matome.naver.jp)



もこ
@mocokomot

@Mavoche ご実家のちかくなんですね~。飛騨高山は、日帰りでちらっとしか行けなかったのでぜひまた行きたいです!君の名は効果で観光客ごった返したりしていないか無駄に心配しています😃💦

2017-04-10 18:22:10

(出典 @mocokomot)

ぷにょぷにょ
@punyopunyo710

@mizukikenkan 最近訪れた飛騨高山の駐車場近くの公衆トイレがまさにこの状態。トイレットペーパーは流すように張り紙がしてあるにも関わらず汚物入れに山のように盛られていました。かなり臭っていました。いろいろな国の方が観光に… https://t.co/mpbCDWBJrB

2017-04-10 17:17:03

(出典 @punyopunyo710)

さだ馬刺し
@sadabasashi

20年前から飛騨高山(ひだたかやま)は、明治大正昭和の古い街並みが外国人の方にウケてるみたいですよ^ - ^街をあげて観光に力を入れてるそうです♪ #soraxniwa

(出典 さだ馬刺し on Twitter)

2017-04-10 11:43:08

(出典 @sadabasashi)

さだ馬刺し
@sadabasashi

岐阜(ぎふ)の飛騨高山(ひだたかやま)ですw 土曜日は小雨(こさめ)が降ってましたが、日曜日は晴れました!外国人の観光客がメチャクチャ多くてホテルのロビーにあふれてましたよ^ - ^ #soraxniwa

2017-04-10 11:31:32

(出典 @sadabasashi)

〜旅行〜
@ryokou_sukiyo

街並みの美しさは京都以上!?世界中から観光客が押し寄せる岐阜県・飛騨高山 https://t.co/Hh67QdvFGG

(出典 〜旅行〜 on Twitter)

2017-04-09 11:46:08

(出典 @ryokou_sukiyo)

ガミガミ魔女
@gamimajyo

JFLA鬼ころし老田酒造さん。あの飛騨高山上三之町に販売店があります。元々人気の観光地ですが、近年さらに海外からのお客様お迎えに力を入れてる地域です。

2017-04-09 11:14:43

(出典 @gamimajyo)