【沖縄】で行くべきカレー屋さん5選

   
     

暑いところではおいしいカレーが生まれる。カレーを食べるべき場所<沖縄>の行くべきカレー屋さんを厳選。インド・ネパール・沖縄などなど・・・絶品カレーが食べられます!!


(出典 matome.naver.jp)



ぽよぽよ★おにい
@tenny_822

休みのお昼は優雅にランチして,せっかくの沖縄を楽しむって決めてるの♪←初外食は”あじとや”ってスープカレーやさん♡コク深くてピリッと辛いのに,ほのかな甘み★チキンの皮はパリッとしてて,塩のパンチ効いてた♡ラッシーはとりあえ… https://t.co/a3jXur5Gbk

2017-04-06 16:50:03

(出典 @tenny_822)

chie
@chiekorori

餃子の後にカレーをと思いシャケスタンドへ行ったらすごい人で入れず、近くの沖縄料理屋さんへ💨とっても素敵な場所で、お料理リーズナブル✨沖縄の猪や、山羊料理もありました。山羊は食べれないので頂いてい… https://t.co/EqmSKgUOE7

2017-04-03 13:00:34

(出典 @chiekorori)

osamu.okinawa
@osamu_okinawa

毎度おなじみお休みの日のブランチ☀🍴はいつものカレーやさんで(^^)/今月のカレー『島豆腐の四川麻婆カレー』✨✨中華とインドのコラボレーションやぁ💡#沖縄 #那覇 #楚辺… https://t.co/C6wltCA1OG

2017-04-02 12:04:38

(出典 @osamu_okinawa)