痩せていてもメタボに…メタボリックシンドロームになってしまう原因とは?

   
     

内臓に脂肪がたまり(腹部の肥満)、高血圧や高血糖、高脂 血症などの症状が一度に複数出ることを指すのがメタボリックシンドロームです。健康に大きなリスクを生み、生活習慣病を患うメタボの原因とは?


(出典 matome.naver.jp)



ひろや(や~ぽ~)
@nhs_2205

@hnk621 あ、でぶじゃない?😂ごめんごめんメタボだったな😃😃😃😃

2017-04-11 15:13:58

(出典 @nhs_2205)

垣内 政治
@otoboke_kakky

マッチョでも メタボでも おかまでも おなべでも 人間なら?   皇道經濟    みんなに十億円!^0^♪

2017-04-11 15:10:49

(出典 @otoboke_kakky)

keiichi@4/16かすみがうらフル
@k1ueno

@tama_es250 いえ、完璧メタボ脂肪肝て言われましたその後81迄減らして(減らし過ぎ)今83.5それ位が良いみたいです着るもの試着なしでLで済みますし😊ジョグ用のハーフパンツはMですけど( ̄▽ ̄)たまさんのスリム差に比べたらブーデーですけど😁

2017-04-11 15:09:09

(出典 @k1ueno)

石出れんげ(51KB)
@renge_kick

完全にお腹周りがメタボだからマジでどうにかしたいんだけどストレス発散が食と課金しかないからマジで

2017-04-11 15:03:36

(出典 @renge_kick)

替え歌を作ろうよbot
@kaeuta_tsukurou

おやつの時間だね。おやつを眺めながら、メタボ替え歌を作ろう

2017-04-11 15:01:31

(出典 @kaeuta_tsukurou)

面白い川柳まとめbot
@OmosiroSenryu

タバコやめ メタボになって 医者通い

2017-04-11 14:54:08

(出典 @OmosiroSenryu)

🌸ありー.
@wo_jiao_ari

@ryoka_15_114 りょかぴでお腹タプタプとかいうならメタボは立つ瀬がないでしょ!!つらい!!やめて!!わたしがつらい😇😇😇

2017-04-11 14:52:18

(出典 @wo_jiao_ari)